ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


ゆかりになる皆さんよろしく

Posted by ロニコー on   1 comments   0 trackback

なつめ、あんず、みずき、つつじ、いばらサーバーが統合されて
『ゆかり』になりますね。

ゆかりになる皆さん何か縁があればよろしく。

なんかいないとか言われてるが、GP稼ぎしたりとけっこうINはしてる。
装備は何一つ売ってない。

最近刺激させてくれる人がいないのがさびしいのだが
またガチりたいと思ってる。

最近
火力
カリスマ性
中二病
この三拍子揃ったやつがいない気がする
結局こういうやつが時代を作ってきたと最近感じる

強烈な個性
いい悪いじゃない、存在感があるかどうか
その影響力が周りを引きずり回す

今後のメイプルにも期待します。
一瞬でもいい、基地外になれるかどうか
これじゃないかな


みんな継続頑張ろうよ







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/490-1edc6547
