ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


引き際

Posted by ロニコー on   8 comments   0 trackback

誰にでも引退はやってくる
辞め時で人間性が見える気がした


ますみんさん、れいみさん、たこさん
自分が最も影響された三人
この人たちの引退は自分に限らず周りも寂しかったと思う
何も言わずみんなそっといなくなった。
そんな行動されるほうが感傷に浸れる気がする


みんなに心の底から惜しまれて引退するのが理想
だからこそなんだよな


びぼーいみたいな未練たらたらな行動みてると
だったら引退するなよってまた思ってしまう。
前回持ち上げてすぐこういうのもなんだが
正直かっこ悪すぎるわ

引き際は大事だと思う








Comment

says... ""
本人のブログに辞めるならグジグジしないで引退したらって書き込んだけど拒否されてるみたいだ。
未練タラタラ感がすごいのよね、結局止めれないと思う。
2014.04.17 09:11 | URL | #- [edit]
says... ""
ほんまそれや
コメントは表示されなくなって
強制的に英雄作り上げようとしとる
こんな無様な最後はないな
あ、最後じゃないかあいつは(笑)
2014.04.17 15:40 | URL | #- [edit]
says... ""
個人的にはろにこーさんはずっとめいぷるにいてほしいです
2014.04.17 18:44 | URL | #- [edit]
says... ""
引退するという人は大抵戻ってくる。
他にすることがあってメイプルする時間がなくなってそれが続いて自然とみんなさっていく。
2014.04.17 21:50 | URL | #- [edit]
名無し says... ""
たしかにびぼーいはみれんたらたらすぎ。ブログでは批判コメだけ消して援護コメだけ表示させるあたりから
びぼーいと言う人間の汚さが伺える

何かとかっこのつけた単語を並べて引退しようとしているが
しつこすぎて逆にかっこ悪い
2014.04.18 03:19 | URL | #- [edit]
says... ""
やりこんだ分未練はあるだろ
一ヶ月ぐらいは様子見といてやれよ
それ過ぎたらさすがに何言っても許されるわ
2014.04.18 07:00 | URL | #- [edit]
エグゼクティブ says... ""
まあ金かけまくってからクソゲーだと気づいきやめようにもなかなかやめられないんだろ?
2014.04.18 18:50 | URL | #- [edit]
David says... "吟じます"
びぼーいさんのところで和歌を募集していたから
作ったのにコメントが反映されそうにないのでここで書きます。

不正をし びぼーい叩かれ とりまきの
つひに申すは さることあらず

取り巻き連中をイメージして作りました。
最後の「つひに申すは さることあらず」は二つの意味を持たせました。

「対に申すはさることあらず」意:対抗してそのような事実(不正)はないと言った。
「終に申すは去ることあらず」意:しまいには、引退することもないと言った。
2014.04.24 19:41 | URL | #IscMm0SM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/486-2c27946b
