ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


びぼーいへ

Posted by ロニコー on   15 comments   0 trackback

みんなが言うように自業自得なのは分かる
みんなが言うことが正論なのは分かる

でも大好きなメイプルだろ?
だったら開き直ってやればいいじゃねーかよ
周りに影響されすぎじゃね?
そんな弱かったのか?


自分なりに考えたけど
周りに期待されながらの火力とレベ上げ、ブログ更新
相当なプレッシャーだと思ったわ


引退は周りが決めることじゃなく
自分が決めること


個人的には
今のメイプルにお前みたいな痛いやつが必要だと思う

おれから言われたら説得力ないかもだが
そんな重荷に考えないほうがいいと思うぞ








Comment

らすぷーちん says... ""
真打ち登場。

でも、びぼーい関連の記事は一回だけにしたほうがいい、どこかのブザマな人と一緒になってしまう。
2014.04.10 08:02 | URL | #- [edit]
says... ""
たまには良いこと言うじゃん。
2014.04.10 08:56 | URL | #- [edit]
あ says... ""
ロニコーはええこと言うわ
2014.04.10 09:13 | URL | #- [edit]
says... ""
おれもそう思うw
久しぶりにまともやな
2014.04.10 12:17 | URL | #- [edit]
says... ""
よく言った
2014.04.10 15:10 | URL | #- [edit]
says... ""
いいこと言うじゃない
2014.04.10 17:39 | URL | #- [edit]
says... ""
初めてロニコーがマシなこと言ってる姿を見た。
いままで正直意味わかんなことを胸張って言ってたから
こいつ大丈夫かよ・・・。って思ってたけどなんか嬉しいぜ!
2014.04.10 18:56 | URL | #- [edit]
says... ""
ブザマな人と似たような性格かと思ったらまともな人だった
2014.04.10 19:49 | URL | #- [edit]
says... ""
翔kunnと似たようなこと言ってんな^^;
2014.04.10 20:16 | URL | #- [edit]
says... ""
意外な記事で驚いた
おれもそう思いますよ
2014.04.10 22:24 | URL | #- [edit]
ヤマト says... ""
ちょっときゅんときたわ///
2014.04.10 22:50 | URL | #- [edit]
says... ""
結局BANされたな つまり運営からはメイプルに必要無い人間だと思われたわけだ

次またその大好きなメイプルを「自分は規約違反です」と言ってブログにもその旨を書いて続けるんだとしたら運営と自治厨以外は誰も叩くやつ居なくなるだろうがな

しかしあんたがあいつを必要だと思うと同時に俺はあいつを必要だと思わない(むしろ狩場取られて邪魔)という事も知っといてほしい
2014.04.11 05:06 | URL | #- [edit]
名無し says... ""
散々びぼーいへのこと叩いといて
今更はげましてんじゃねーよ
2014.04.11 05:08 | URL | #- [edit]
says... ""
なんか惚れたわ
あんた男だわ
2014.04.12 01:25 | URL | #- [edit]
  says... ""
ショウkunnへ
初めて200Lv達成したのはチート不正したから?
アクセス数が202、184しかないのにランキング常に上位は不正ランキングしてるから?(財前ゴウは常に1500アクセス以上)

答えてくれ!!!チートして何万もいるプレイヤーの中初めて200Lv達成したんだろ!!昔書の所持が多くてBANになった事あったけどアイテム等チートして増やしたんですか??
2014.04.13 17:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/485-447f9a73
