ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


あけましておめでとう。

Posted by ロニコー on   1 comments   0 trackback

遅くなりましたが
本年もよろしくお願いします。
ろにこー


年末年始が忙しかったのでブログ書いてる余裕がなかった。

メイプルはやること増えてきたね。
知らない人には半分引退みたいに思われてるみたいですが、
今まで通り普通に活動してます。
新しいキャラはロニコーという名前ついてないので
知らない人が多いだけと思う


最近装備入れ替えが激しくなってきた。
心臓、ヴェラッド、150が出たと思ったらすぐ160装備
自分はこの160装備はまだ様子見です。

ステータスの見方が分かりやすくなったのがいい
ステ、A、補正、ボスダメ、無視と
これが全部見えるのではっきりと強さが見える
ステ、補正重視、A重視、ダメ重視
強い人はしっかり見てるところは見てるだろうなと思う。
職によってステが伸びやすい、伸びにくいあるからね

個人的に興味あるのが装備
最近誰が強いのかは一過性の人が多いので多少興味が薄れました。
ずっと強い人や何キャラも強い人って極稀

それより最強装備が興味ある
その部位でそこまで凄いのかというのが見たい
強い人がちらちら見せてますが、やはり刺激もらいますね
モチベ上がります。
自分もそろそろやってみようかなと思ってます。


驚き肯定がまったく驚かない件
普通の肯定を多少よくした程度だと思う。
いい伸びするのは稀
これを待ち望んでた人には期待はずれ
コイン75枚はボッタすぎ
白は論外

150装備全部合成済みで期待して貼ったのだが。。
他ではA30超えも聞こえてくる中、自分は安定の引き
今合成できないので有利なはずが。。
悲しい・・・;

年末のBAN祭り
自分をBANさせたいと言ってた人がBANでワロタ
人生そんなもんです。

ということで
今年もよろしくです




次回〇〇でも晒します。


Comment

投げっ児 says... ""
ろにさん更新待ってたよー!
おっと肝心な件は次回まで持ち越しですね。

PS:うまキモい言うな!笑
2014.01.08 18:23 | URL | #v7JTkits [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/466-ec38b40d
