ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・

スポンサーサイト

Posted by ロニコー on


にゃんぱす~

Posted by ロニコー on   4 comments   0 trackback

SAOイベでもらえる拡声器
処理に困って流れる『にゃんぱす~』
最近の流行らしいです。。


そして毎日こんな感じでログ流れてる
拡声器



この前久しぶりにぷうにゃんの杏に行ってきた

その後水木に
みずき1
途中暇りん参加
桜では暇りん主催は安定してHマグナス討伐してるみたい
さすがっす

安定の9-2
と鉄っちゃん安定のアバ
みずき2
一年後も同じような・・・

ぷうにゃんのメルセ愛VS鉄っちゃんメルセオワコン
ワロタwww

久しぶりに楽しかったです。

次回はもっと誘ってやりたいです。


いつも応援してくれてる人
ありがとうございます。



スポンサーサイト

Comment

とら says... ""
もう一度メルセ界に殴り込みを掛けようと
密かに考えてるのは内緒w
roi君のアバはメルセ実装から変わってないなw

9-2(大奥)も最近は過疎って来てますよ
原因はわかってます。
僕があすかちゃんふぃーばーだからです
そんな中、大奥に入ったばかりの画像左、通称よっちん

右は妻のあすかちゃん12歳の姉で、妻のさやかちゃん19歳です
最近のお気に入りはハンゲのハッピージグソーをやりながら
スカイプで萌え萌えしながらの寝落ちです
言っときますけど、僕はロリコンじゃありません
もう一度言いますが、僕はロリコンじゃないよ?
てか、ロリコンじゃないよね??

念のため上記の事はオフレコでおねします。


2013.11.15 15:44 | URL | #- [edit]
せんちょ says... ""
9-2には4人目の旦那と一緒に寝床を求めて放置しにいってますが、
ろにたんにお会いできなくて残念・・

9-2の殿こと虎鉄のお目付け役はわたしではあったのですが、
何を言っても聞かない殿のことはあきらめて自分の恋にはしってすいません・・

虎鉄くんのお目付け役はさっさとさやかちゃんに丸投げして、今日も平和で楽しい9-2を満喫です♪
2013.11.15 16:00 | URL | #- [edit]
するめ says... ""
暇なりと一緒にいってるゼノン二人はサブで詐欺と他鯖から装備持ち逃げで桜でのちょっと前からしてる人なら周知の事実ですが、そういう人は叩かないんですか?マクロ、バグ利用も当たり前の奴らですよ?ギルドalice
2013.11.15 17:56 | URL | #- [edit]
ひな says... ""
ひなだお!
2013.11.20 21:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/461-081fe735
