ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


オマイラも糞か

Posted by ロニコー on   12 comments   0 trackback

前回Lieyのチートの事実を晒したけど、
そのことについて誰も何も言わないね

Lieyはタイラント不正討伐をして、不正な利益を上げてる糞

その事実を晒した
逆におれのところにどうでもいいことでコメ来てるけどさ
そのことについて本質的な意見が何もないって
オマイラも一緒に揃って糞かよ

不正は大嫌いですというやつがLieyは好きですとか
他ではイメージと違っていい人ですとか
おれには媚を売ってるようにしか見えん
そのことについては誰も批判できねーやつばっか


少し前にタイラント不正討伐について意見したり叩いてたやつ沢山いるけど
そういうやつはどう思ってんの?
基地外はスルー?


そうやって媚び売ってるやつが語るなボケ






Comment

ひまなり says... ""
今頑張ってHマグナス討伐してるよー
マントだけしかドロしないのは辛いけどww(しかも週一)
あ、俺の役割はパラだけどねTT(スマイトのみw)

大変だからこそ達成感が生まれるし、喜び合える。
一人じゃ出来ない。
Hマグナスやってる時はネトゲしてるなーwって感じる。
(勿論、それだけじゃないけど)
2013.10.24 03:52 | URL | #- [edit]
ロニコー信者 says... ""
不正は嫌いとか言いながらLieyとつるんでる連中は一体何なのか(故そーらー等)
結局不正が嫌いってのは建前に過ぎず不正から利益を頂戴できることを心のどこかでは期待しているんだろうな
そーらーはそういう矛盾した振る舞いで恨みを買っては通報粘着を受けた
面倒だから口にしないだけでほとんどのプレイヤー不正と関わってる人間を嫌っているはず
2013.10.24 06:18 | URL | #- [edit]
says... ""
煽り耐性低すぎ
みんなロニコーを釣って楽しんでるんだよ
2013.10.24 06:28 | URL | #- [edit]
says... ""
ゴリラ
2013.10.24 12:36 | URL | #- [edit]
says... ""
ラッパ
2013.10.24 13:40 | URL | #- [edit]
says... ""
Lieyは好きだけどロニコーは嫌い 
これに尽きる
2013.10.24 19:42 | URL | #- [edit]
名無しさん@ニュース2ちゃん says... ""
だって不正者って言われなくても古参のプレイヤーはあいつが不正者ってわかってるし
今更騒ぎ立てる事でもないじゃん
何言ってるのか理解に苦しむわ
そんなに皆と一緒に叩きたいならゲーム内で拡声器使って叩いてくれた人には拡声器あげますって
叫べばいいのに、そしたら君に同調してくれると思うよ

2013.10.24 23:25 | URL | #- [edit]
あどるふぉい says... ""
もうこんなクソゲーやめれば?
2013.10.25 00:04 | URL | #- [edit]
says... ""
自分の意見をみんなに晒してそれに賛同しないやつを糞呼ばわりって貴男それでも大人なんですか?
自分の意見を持つのはいいけど人にそれを押し付けるなんて大人がすることではないでしょ。
もう少し成長しましょうよ精神的に。
2013.10.25 08:45 | URL | #- [edit]
says... ""
ロコにーは何書いても叩かれるwwwwwww
2013.10.25 09:02 | URL | #- [edit]
says... ""
見てると素直に思う

ロニコーsが1番まとも。
2013.10.27 02:44 | URL | #- [edit]
says... ""
ロニコーまともな訳ねーだろ

何寝言言ってんだ?
2013.11.21 14:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/459-402182d5
