ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


廃人

Posted by ロニコー on   8 comments   0 trackback

廃人と言うと聞こえが悪く、毛嫌いする人も多い
しかし過去も現在も廃人がメイプルを引っ張ってきたと思ってる。

廃人と言えば火力を代表とする影響力。
これで相手を尊敬したり憧れたりすることが多い
有名になりたければ火力を上げるのが一番早い


どこかの誰かが火力があることが将来ダサくなるかもしれないと言って
たが、正直ありえないと思ってた。
乗っかってたやつが意外と多かったのが笑えた
メイプルを今後も引っ張っていく人は常に第一線で活躍してる人以外にないと思ってる。
中途半端にやってる人が今後のメイプルを分かるわけがない。

当たり前だが火力を上げるのは難しい
金さえあれば誰でも強くなれる
という人は三流以下

大事なのは情熱
これがある人がいわゆる自分が思い想像する廃人と言える人

火力でもレべあげでもなんでもいいが、人一倍熱意をもってる人が廃人と言える
その情熱的な行動に影響される。

火力、レべ上げ、クエスト、転売、商売、ブログ、不正?
どんな分野でもいいが、人より抜きんでると楽しくなる。

輝いていた時期がある人は得たものもあると思う。

昔はこういう人が多かった。
というか目立っていた。


最近の廃人はおとなしくなったように思う。
まあ叩くやつが多いせいもあるだろうが
今後のメイプルのためにも、もっと目立って引っ張ってほしい。


廃人万歳





廃人ほど自分を廃人と思ってない

あいつの媚び売りがキモい

BAN案外多いね



Comment

says... ""
よぉ三流以下
2013.10.04 02:17 | URL | #- [edit]
says... ""
廃人バンザイ
2013.10.04 10:19 | URL | #- [edit]
ArchRoyal says... ""
一部は理解できる
2013.10.04 19:36 | URL | #- [edit]
水木 says... ""
これは共感出来る
2013.10.04 23:42 | URL | #- [edit]
ひまなり says... ""
露店にこっそり書き込みありですww
やっとシグナス3職終わったのでーやっとDK復帰っすw
火力は下火になったけど><
2013.10.05 18:18 | URL | #- [edit]
あーく says... ""
好きは上手なりで人は誰でも極限まで突き止める
好きの度合いで技術力が変わり
目線を合わせた万人向けな話しが出来れば人が集まり、人気がでる
時期的な折り返しに気がついて
教育者になり若い人に技術力を付けて上げる
社会的に極普通なんだけど
気がつけば周りに踊らされてる事になってて
そこで嫌みや愚痴など一切口に出さないで
、元気を出して頑張ってたら

人気者になれるかもね(*^_^*)



2013.10.06 10:53 | URL | #- [edit]
says... ""
やっぱ影響力あるな
2013.10.08 12:38 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.10 18:22 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/455-aa8be120
