ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


有名人

Posted by ロニコー on   11 comments   0 trackback

以下本文は自分とは何の関係性もない
一応言っておく


有名な人と聞いて誰を思い浮かべますか?
なぜその人は有名なんだろ?
ふと考えてみた・・

・目立つことをする
・リーダーシップがある
・コミュニケーション能力に長けてる
・ブログの活用がうまい
・トップクラスの火力を持ってる
・ボスやイベント主催者

などいろいろと考えられることはある
しかし、このどれかが突出してても有名になれるかといったら違うはずだ
鯖クラスが精一杯だろう。

長期に渡って全鯖で有名な人ほど本物しか残ってない
いいか悪いかではない
興味の対象としてとらえる人が多いか少ないか
火力に代表される一過性のものではダメ


有名な人は何かしら人より長けてる。
これは間違いない
そして最も大切なのは個性
唯一無二の存在であり続けられるか
これしかないと思う。

違うかな?





Chris Brown








Comment

says... ""
記事は読んでないけどきっと違います
2013.08.20 06:03 | URL | #- [edit]
says... ""
ロニコーさんが有名人
2013.08.20 08:43 | URL | #- [edit]
says... ""
ちょっとなに言ってるかわからない
2013.08.20 13:01 | URL | #- [edit]
ArchRoyal says... ""
俺以外にいたか?
2013.08.20 19:16 | URL | #- [edit]
says... ""
以下本文は自分とは何の関係性もない
一応言っておく

悪いこれみてなかった
たまには良いこと書くじゃん
2013.08.20 21:24 | URL | #- [edit]
says... ""
確かに全鯖単位で媚び売る個性を持ってるのはあんたくらいだな
2013.08.21 07:27 | URL | #- [edit]
K雷電 says... ""
無名の自分がどうこういう立場ではないが
少なくとも自分よりロニコー氏のほうが有名ではある(確信
2013.08.21 11:13 | URL | #VmU3hH7E [edit]
says... ""
全くその通りだと思う。うん。
2013.08.22 16:37 | URL | #- [edit]
K雷電キモ says... ""
K雷電きもwwww
2013.08.28 15:03 | URL | #- [edit]
K雷電キモ says... ""
K雷電みたいなやつはゴミとして

ロニコーさんは昔っから有名というか 
まぁメイプルやってるうちに必ず耳にする名前というか。

翔くん?とかびぼーいとかってそもそもロニコー氏発端で知ったし。
僻みからロニコ氏を叩く輩は数多だがむしろそれが名が通ってる裏付け。
2013.08.28 15:07 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.03 03:17 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/452-4f8806bd
