ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


最強装備公開

Posted by ロニコー on   18 comments   0 trackback

頭

服

マント

靴

目

ピグ

耳

ネック

ベルト

指輪1

指輪2

指輪3

上の装備は
杏の古くからの友
潜在400%(ネック1、アディなし)超え
現役最強厨の一人
ここまで揃えられる人は極度の変態
凄いの一言!
12・12・9とか9・9・6とか
ありえない潜在多すぎWWW

棗のキャラはギルド『Fapax』に入ってるのでよく話します。
ギル員は普通の人と思って強化の話一緒にしてますwww

強化に対して価値観を共有できる数少ない人

今は新装備の話が多い
装備もそろそろ入れ替えの時期に入りそう
またキューブ地獄の始まりがやってくる
メイプル発展のためにもみんながば!


ブログ開設したみたいなので紹介しておきます
ぷうーにゃ

リンクもしておきました。
FC2 Blog Ranking

ぷうーにゃん応援してる人もクリックしてね







Comment

says... ""
人の装備さらす前に自分のさらせよ
2013.08.08 03:31 | URL | #bhhZubZs [edit]
says... ""
他人の装備を我が物顔でドヤ顔紹介する前に自分の装備晒しましょうか^^
2013.08.08 09:53 | URL | #- [edit]
says... ""
たしかに強いけどこれが最強だと思ってるならロニコーはもう時代に乗り遅れてるね
2013.08.08 14:14 | URL | #- [edit]
また他人の装備? says... ""
ま、まるで成長していない。。
2013.08.08 15:28 | URL | #- [edit]
says... ""
価値観を共有とかwwwwwwwwwww
ただの口だけなんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最強名乗るならハードマグナス倒しに行けよwwwwwwwwwwwwwwwww
友達いないから無理でしたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013.08.08 15:48 | URL | #- [edit]
says... ""
潜在チート品ばかりですね
TS見てる方ならよくご存知でしょうが、このような潜在をしていて未強化品のものって結構あります。
明らかそれを強化したような装備ばっかりですね。
自分で潜在回すようなやつが合成しないわけがないよな?
ましてや400%もあったら一カ所合成すればD80伸びるわけよ
そして圧倒的にふぁぅぁぅーのが強いです
ありがとうございました
2013.08.09 02:53 | URL | #vnsZJ6/I [edit]
says... ""
タイトルにつられて見たけどもがっかりだわアンタには
2013.08.09 05:05 | URL | #- [edit]
says... ""
ご自分の装備じゃないんですね

他人の装備を我が物顔で晒すのってどうなんでしょう・・・
2013.08.09 09:48 | URL | #- [edit]
says... ""
ピラニアばりの食いつきコメントに驚き
購入者じゃなくて批判が食いつくのはお気のどく。。。。
2013.08.09 12:37 | URL | #- [edit]
says... ""
ロニコーきもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013.08.09 18:34 | URL | #- [edit]
says... ""
またこいつかよwwwwwwwwww
2013.08.11 09:45 | URL | #- [edit]
火力厨 says... ""
チート品といってる人は初心者ですか?
TSに防具売ってませんけど?
同じ防具で似たような潜在を見たことないよ?
これより強い人の装備見せてください。
口だけの人多すぎですね。
この140装備では最強だと思います
ふぁうーより強いと思いました。
ここまでそろってる人は初めてです。
批判記事は興味ないですが
こういう記事はお願いします。


2013.08.12 17:27 | URL | #- [edit]
says... ""
↑え、TSに防具売ってないの?
おかしいなぁ~防具普通に売ってない気がするんだけどな~^^
140防具は見たことないけどね~^^

ロニコー早く装備晒せよ
2013.08.13 20:27 | URL | #- [edit]
says... ""
↑間違い指摘されて恥ずかしいねー
MTSちゃんと見てからコメしようね僕^^
2013.08.15 13:06 | URL | #- [edit]
says... ""
コメ書いてるやつらもキモイな......
2013.08.15 22:00 | URL | #- [edit]
新ちゃん says... ""
これはすごいですね…

個人的には150がでたのでいままでの方がかわいそうに思えてきます。
2013.08.16 12:50 | URL | #- [edit]
koo says... ""
これだけの装備は確かに凄い
これ以上強い人存在するのでしょうか?
ろにこーさん今現役の火力ランキングできませんか?

潜在チート品とか言ってる人おかしいですよ
そんなもん存在しませんよ。
2013.08.16 18:42 | URL | #- [edit]
ロニコー says... ""
ミスって最新コメ二つほど消えました;;
申し訳ないです;
手間でなければまたコメントお願いしますm(__)m
2013.08.19 03:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/450-994677d8
