ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・

スポンサーサイト

Posted by ロニコー on


エンジェリックバスター

Posted by ロニコー on   0 comments   0 trackback

今回は初めてやりたいと思った別補正職だったのだが

やはり
あのキャラはどう考えても俺には無理がある..

カイザーはやってます
カイザーの状態異常能力はいい
HPも高いし、ボス単体も強いし使える職だと思います。
DSとの差で考えるとあの振りの速さは気持ちいい
片手グレイヴを知ってる人は分かると思うが
両手であんな早くて片手の立場は?って感じがします

今後は常に新職やらないとついていけない気がする
ついでにメイン変えようかなと
状態異常の仕様かバグかわからないが、だからDSはやる気ないと言ったけど
それ以来活動も強化も止めた
DSの改変でどうなるか分からないが、
DSの改変くるまではカイザーで活動予定です
DSはそれなりにやっててまだまだ装備作ってる最中だった
ぷうsが補正350%以上いってたので目標にしてたが
DSは336%(アディ抜き、ネック1)で終了しそう
今は高レベ指輪やネック二個もてるので今後は400%も狙えると思います。

しかしカイザーまだ強化見えてない
じっくりと考えて強い装備ができるように頑張りたいと思います。


今年のメイプルは過去最大の改変になりそう
最高レベルが250れべになるというのが興味ある
いろいろとどうなるんだろ???
エンジェリックバスターがKMSではなくGMSでの実装?
マグナス倒せる???
あのドロ装備やばいよね



最近はほとんどINしてない
落ち着いたら活動します




今年はキンタロー







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/436-cca3b7eb
