ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


プレゼント交換

Posted by ロニコー on   11 comments   0 trackback

桜にて
桜のメリー
暇りん内緒の途中で落ちてゴメンWWW
めりーで切れてたWWW

他にもいろんな人から内緒もらったのに
対応できなくてすみませんでした><
時間なくてすぐ帰ってしまいました;;

とりあえずこの日は急ぎで
桜のそーらーさんにクリスマスプレゼント渡してきましたw
ブログで公開してくれるはずなのでみんな楽しみに待ってましょう^^

そらc!またあれですか・・・ってWWW
個人的にはそらcに足りないものだと思うのよ
だからあれが必要だってことになるんだよな。。
多分見たら同意してくれる人は多いはず

他鯖の何人かにはプレゼント渡してきました
こちらも
もらった人はブログで公開してくれるでしょう^^
ぷうs忘れてた^^;


めりー







こういう記事ってムカつくやつ多いんだよね
なぜかと言えば嫉妬以外にない
誰とでもいいが仲のいい記事見てムカつく人は寂しいやつなんだよ
だよなけんじ^^

Comment

says... ""
けんじ敗北www
2012.12.27 05:23 | URL | #- [edit]
(笑) says... ""
プレゼント渡してドヤぁ顔でなおかつブログでの記事にするように要求
それって仲いいを装ってるだけ。
必死になりすぎだコロニ、少しリラックスしろって。
何言われてもどうじるなよ。雑魚か貴方は。
黙ってキューブだけ回しとけよ。
2012.12.27 11:54 | URL | #- [edit]
says... ""
嫉妬すんなや雑魚^^
2012.12.27 13:13 | URL | #- [edit]
says... ""
ネタ装備送ったからブログで晒せってことだろ
アンチコメ必死すぎやしないか?
2012.12.27 16:27 | URL | #- [edit]
(笑) says... ""
自演するよーなやつが
そんなピュアな考えて持ってるわけないだろ笑

援護するならしっかり援護しないと自演コメだ!って
叩かれるぞ 笑
2012.12.27 17:50 | URL | #- [edit]
says... ""
自演したことについての説明とか謝罪とかそういうのは書かないんですかねぇ
記事の内容はどうでもいいけど自分に都合の悪いことはスルーして知らんぷりする態度が気に入らない
2012.12.27 20:59 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
ひまなり says... ""
剃り跡ありですTT

今度はゆっくりしてってね><<
2012.12.29 16:56 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.01.03 12:55 | | # [edit]
says... ""
ようオッサン
どんな顔してこんな気持ち悪い文章打ち込んだの?
2013.01.05 20:20 | URL | #- [edit]
あ says... ""
Lieyに思うがままに遊ばれて既に痛い存在を確立してしまった無様くん
イマサラ真面目な記事を書こうがそのレッテは一生払拭出来ない
2013.01.06 20:26 | URL | #- [edit]
says... ""
2013年の一発め記事がまだこない。

ファンアンチのどちらでもないメイポユーザーの私も訪問者の(このコメ時点でファンかな?)一人です。

更新を待ってます
2013.01.09 09:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/433-23defea0
