ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


ピザはマルゲリータ

Posted by ロニコー on   6 comments   0 trackback

どこかに書いてたけど、自分のブログやランキングも
見ないと更新のプレッシャーが消える
その通りだな

そんな中でも頑張ろうとすると
ネタがないということをネタにする記事ができる
よく見るけど、それ伝えて何がしたいのか不明
だったら更新しなければいいと思うんだけど
なぜかかなりの確率で多く見る


そしてモチベややる気が出ないとか言う人がいる
ゲーム内で言われても気にならないが
ブログで言われると
だったら辞めろよ
無理すんなよ
誰のためにやってんの
と思ってしまう
そういうやつに限って頑張るんだよね

ゲーム内でもそう
愚痴ばっかり言ってるプレイヤーの友チャほどうざいものはない
そういう人こそ必死
本人は同意を求めてるんだろうけど、周りはうざいと思ってることに気づいてほしい

この前も耳にした『どこが無料オンラインゲーム?』
え!?課金ゲームってやった当日気づくよね?
無料でもやれないこともないだけで、タダで遊べるほど世の中甘くないでしょ
どうやって運営するのよ???

自分は混沌運がない
あの・・・
そんなもんだと思います・・・


それと最も多いのが人間関係の愚痴
まず自分がどれほどのものか考えたほうがいいよ
悪いところばかり目にする人が多いが、それがその人の壁だと思う
付き合いが短命で終わる人は自分見つめなおしたら?

やっぱ忍耐とか我慢が大切だと思うわ
というと
お前が言うなよWWW
って思われんだろうな
おれも自分に言い聞かせてんだよ

でも前にも言ったが、人間関係で自分から裏切ることはない
ギル員とか取引の件もそう
普通取引の個人情報を第三者に教えることは非常識
それを平気でやれるモラルの低いやつがたまにいる
そういうことをきちんと謝罪してもらえたらこちらも何も言わない
でも謝罪どころか言い訳しかしない小僧は糞
それでこちらは責めたりはもうしない
所詮その程度と思うし、最後に相手が哀れだと思うと終われる

普通は最低の礼儀さえあれば案外関係も長く続く
チャットだけだから変に横柄に聞こえたり、誤解されることもあるが
継続して一緒にいると本音や本心は周りは気づいてくれると思ってる

思うけど、メイプルでトラブルによく巻き込まれる人は
リアでも同じトラブルに巻き込まれるはず

それがその人の壁
自分がそうだからよく分かるわ









Comment

says... ""
先輩チーッス!
2012.12.18 06:19 | URL | #- [edit]
チネラー says... ""
サイゼのマルゲリータピザをきるやつ面白いですよね!!
2012.12.18 07:44 | URL | #- [edit]
xxxyuitoxxx says... ""
普通取引の個人情報を第三者に教えることは非常識
それを平気でやれるモラルの低いやつがたまにいる

これは激しく同意ですね・・
これに限ったことじゃないですけど、
最低限のモラルは持ってやってほしいです。
2012.12.18 14:33 | URL | #- [edit]
かりん says... ""
自演してばれて恥態さらしてんのによく更新できるなあ
たまげたなあ
2012.12.18 14:35 | URL | #- [edit]
says... ""
まじ同意www

ネタがない記事確かに腹立つw

1回まだいいけど3回連続とかでネタがない記事とかだと死んどけレベル
2012.12.18 18:17 | URL | #- [edit]
says... ""
ネタがないネタ記事WWW
確かにうざい
取引関係に関しても同意
いくら身内とかでもナシだな
2012.12.19 02:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/430-719391e5
