ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


ヘビーユーザーの皆さんこんにちわ

Posted by ロニコー on   10 comments   0 trackback

最近行ってなかった他鯖巡り

挨拶だけして叫んだら
どんな反応があるか試してみることに

まずは桜から
桜
桜はいつも反応がいいですw
内緒見るとロニコーの偽者がいるのか気になりましたWWW
しかも凄い質問までWWW

桜に友や知り合い多かった気がするのは気のせいだったのか・・・
誰一人内緒来ませんでした・・・



次はかりん
かりん
あれ・・
えいごんがいる鯖なので反応を期待してたのだが・・・



で最近争った人の鯖に行ってみることに
すもも
すもも
一人だけ内緒頂きました><
ありがとうございました
誰かが煽ってくると思ってたんだけどWWW


次は杏に
杏もいい反応いただきありがとうございましたw
SSがない・・
知り合いと合ってそのまま話してたら
ログ流れてしまって消えてしまった;;
杏の皆さんすまそ



そして楓
楓
楓はいつも活気があって楽しいですw
ありがとうございますw
反応もいいし、すごく好きな鯖の一つです


気分よくなったところで椛に
どんな内緒が来るのか楽しみですw
椛
内緒が一件もないどころか・・
すぐかき消された・・・
くううううううう



気を取り直して
久しぶりのみずき
みずき
9-2は活気があります


で戻ってきてなつめでも同じことを
なつめではたまに叫ぶと反応がいいことが多いので
最後に締めくくろうと思いますw
なつめ
あれ


この後友ちゃで話したら、らしくないからPW抜きにあったのかとWWW



結果
楓と桜はヘビーユーザーが多いみたいですwww
でも今回は時間帯が悪かったかも
友や知り合いから一件も内緒来ませんでした;;
変な人も沸いて出るかと思ったけどこちらも何もなし・・
また今度行きますので、気楽に声かけてくださいw
よろしくです!







Comment

みんお恵みを says... ""
あんずのログ流しちゃってごめんなさぃ!
2012.12.02 11:49 | URL | #- [edit]
ぷうーにゃん says... ""
こんちぃー 翌日 でんちっちsが こられてましたぁ 女王中やったらしぃです
私もCPB中で ぜんぜん 余裕がなかった ごめんなしぃーw-;
またの おこしを おまちしております^w^
2012.12.02 13:13 | URL | #- [edit]
says... ""
椛ワロタwwwさすがショー君鯖やで
2012.12.02 16:21 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.03 03:26 | | # [edit]
えいご says... ""
偽者だと思ったなんて言えない
またきてくだし
2012.12.03 13:29 | URL | #- [edit]
says... ""
ロコニーってどこら辺がヘビーなの?
体重だけでしょ?恥ずかしいからもみじに来ないで
やってる行動ほんとキモい
2012.12.03 18:52 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
says... ""
↑ヘビーユーザーの意味分からないみたいね
2012.12.04 02:18 | URL | #- [edit]
ひまなり says... ""
でんちっちsと 女王してましたww
本人かなー?とか話してたんだよwww
まさか本人とは!!11!
オドロキー
2012.12.05 17:48 | URL | #- [edit]
スタドリくれ。 says... ""
未だに、ロニコー狩りしてる奴はなんなの?


おっさん いじめて楽しいか? いい加減飽きろや。
2012.12.06 19:57 | URL | #- [edit]
檸檬 says... ""
自分もパスクラされたのかと・・・。
2012.12.06 22:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/426-244c7215
