ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


ブロラン

Posted by ロニコー on   3 comments   0 trackback

ブログはそもそも誰かに見てもらうために作る
自己満ブログであろうが誰もが多くの人にみてもらいたいと思ってるはずだ
そして訪問者を選ぶことはできない。

特にブロランは競争の場
第三者に見てもらい、評価を求める、評価をされるのがブロランと思ってる
最初はだれもが気楽に考えて参加する
しかし多くの人にみてもらうというだけで賞賛や批判の対象になることを後で知る
特に批判は特定されないのできつい表現で叩かれる
これが嫌でブログやブロランを辞めた人は多い
ここは戦いの場
その覚悟がなければ嫌な思いをするだけかもしれない
しかし継続しなければ得るものは少ない

上位を見て思うのは個性(他に類似するものがない)
そして誰にも媚びない真の強さを感じる

いい悪いは後から勝手に評価される
評判のいい記事にとらわれすぎると同じような記事を作ろうとする
その時点で影響はされてるのだが・・
それが続くと案外つまらなく見えてくるから不思議だ
読者よりも一歩前にいかないとエンターテイメントは演出できない。
どこまで上位を維持できるかはしらないが、コメをもらえるうちが花
最近更新率下がってきたことを指摘される;;
自分のことになるが
こんなブログでも楽しみにしている人がいるうちは頑張りたいと思う。








Comment

xxxyuitoxxx says... ""
「「個性から見えるもの
Posted by ロニコー on November 04 2012 」」

自分の過去記事のまとめ記事ですか?

結構見るの(良い意味でも悪い意味でも)楽しみにしてるので、
更新期待してます

ただ、反復は飽きます。
2012.12.08 09:35 | URL | #- [edit]
杏から says... "こんにちわ"
評判のいい記事にとらわれすぎると同じような記事を作ろうとする
その時点で影響はされてるのだが・・
それが続くと案外つまらなく見えてくるから不思議だ



まさにその通りだとたった今思いました
2012.12.08 09:35 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.17 01:58 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/425-c036836d
