ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


主役はロニコー

Posted by ロニコー on   22 comments   0 trackback

ブログは楽しい
ここは自己主張できる最高のステージ
そして最高の舞台
自分が全てコントロールできる
主人公は自分だからな

出てくる登場人物は全て脇役
読者やコメしてくれる人は観客
観客が多くいればいるほど盛り上がる

ブログの更新を楽しみにする人
ブログを食いついて見てる人
一字一句目を皿のようにして見る人
そのことについて突っ込む人、コメする人
コピペまでして自身のブログに書く人


分かるかな?
このブログがなかったら何もおきないんだよ
分かるだろ?
おれの手の平で転がってんだよ

いつも期待通りにいかないだろ?
振り回されるだろ?
ブログ見て喜び、怒り、哀しみ、楽しむ
そういう感情が出たらおれのペースだよ

周りを冷静に見てみろ
おれが何を書くか、どう反応するのか
気になってしょうがないんじゃないの?
悔しいから認められないかもしれないが
そんな状況をこっちは楽しんでるよ


おれを本当に困らせたいのであれば
ブログを見ないこと
話題にしないこと
無関心でいること
できるか?


できなければ
観客はこれからも盛り上げてくれよ
頼んだぞ


分かるだろ?
ブログはエンターテイメントなんだぜぇ~
加藤鷹4







Comment

なつめ says... ""
これ以上棗の品格を落とさないでください

本当にお願いします;;
2012.08.31 03:40 | URL | #- [edit]
says... ""
あぁわざとコメント欄炎上させてたのかw
あれか炎上見て楽しむとかマゾなのかw
納得したわろりんw
2012.08.31 04:36 | URL | #63ak7VFI [edit]
says... ""
ここまで自己肯定できるって凄いです!
自信に満ちあふれていて、ロコニーさんを尊敬します(^^)/

それと過去に

「友達が叩かれるのは我慢できない」

などと書いていましたが、
今回の記事によるとあれは 嘘 でエンターテイメント??の一環だったんでしょうか?><;

知り合いをブログで晒して叩かれてるのさえネタにしてしまうなんて^^!!
さすが一流のエンターテイナー?ですね(^-^)


これからも観客の一員としてロコニーさんのブログ更新を楽しみにしています^^


2012.08.31 05:14 | URL | #- [edit]
says... ""
なつめってこういうサーバーなんだね 

きっしょ
2012.08.31 07:44 | URL | #- [edit]
says... ""
あれもこれも全部嘘で・・・友達もいなかったのか

把握ー^^

こいつゴミ
なつめもゴミ
2012.08.31 08:00 | URL | #- [edit]
says... ""
がんばって^^
2012.08.31 09:42 | URL | #- [edit]
says... ""
可愛い。
2012.08.31 10:36 | URL | #- [edit]
とんとん says... ""
わろたぁ やっぱりあなたを憎めません^^;
2012.08.31 11:46 | URL | #- [edit]
says... ""
どっかで見た文章だけど誰のパクリですか?
2012.08.31 14:15 | URL | #- [edit]
says... ""
状況がやばくなってきたから
ロニコー曰く観客とやらをイラつかせてることにする
見苦しいぜ…
2012.08.31 14:54 | URL | #- [edit]
says... ""
いつまで引きずってるんだよ
早く他人のステ晒しやってくれよ、俺には需要あるからさ…
2012.08.31 17:34 | URL | #- [edit]
やまだ says... ""
エンターテイメントに怒りと哀しみないけどな。
                                                 ブログをコントロールする前に自分をコントロールしようぜ。
2012.08.31 23:07 | URL | #- [edit]
says... ""
あなたは周りの反応やコメントにこういう記事を「書かされて」いるんだよ?
他人に影響をもろに受けて、そういう傾向がふんだんに見られる記事を毎週のように書いて、自分が中心って・・・
本当に面白い方ですね、これからもどんどんクソ記事見に来ますしコメントしますよ!!
嬉しいですか!?

とにかく、優越感を得たくて仕方がない、そんな感じですね
もう友達()なんかとっくにどうでも良くなっているらしいですけど、シャリファさんに加え色々な人に見捨てられはじめているのかな
まあはいひとさんは体裁のためにそういうことは心の中でして、あくまで表面上は仲良くやっていくんでしょう
おっさん、頑張ってね
2012.09.01 07:30 | URL | #- [edit]
  says... ""
なにえらそうに語ってんねんwwwww
2012.09.01 09:08 | URL | #WpG08Q2. [edit]
says... ""
お前らもお前らでいつまでいってんだよwww
見損なったとかいってて何で見てんねんwwwwワロタwwwwss
2012.09.01 18:23 | URL | #- [edit]
マイアヒー says... ""
うたげだぁぁ
2012.09.01 18:29 | URL | #- [edit]
棗 says... ""
俺にとってはあんたが叩かれてんのが至高の娯楽だわw
感謝感謝w
2012.09.01 19:45 | URL | #- [edit]
(=´∀`)人(´∀`=) says... ""
強がんなやw
反抗期のおっさんかw

「おれの手のひらで転がってんだよ」っていってるけど
いやどう考えてもお前がいちいちコメントに反応してる時点で
お前が転がされてんだよw
悔しかったらブログ更新通常運転に切り替えてみろよ^^
いつまでお前の人格の素手ステの低さを晒し続けるの?わら

気づけよおっさん。
冷静になれおっさん。
いままでの記事見直してこいおっさん。

2012.09.01 22:02 | URL | #- [edit]
くん says... ""
これがガキだったら可愛いんだけど、おっさんやからな。少々キツいわ
2012.09.02 14:07 | URL | #- [edit]
says... ""
とうとうがくネスさんにランキング負けたねww
どんまいwwwww
2012.09.07 16:56 | URL | #- [edit]
says... ""
お前 本当に気持ち悪いよ?どうしたの?
2012.09.07 21:04 | URL | #- [edit]
says... ""
大漁ですね 釣り針は小さかったのに・・・
煽り耐性0の人の食付き具合が滑稽だわ
2012.09.08 03:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/409-6993ea5c
