ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


言っとくが俺はイケメンだ

Posted by ロニコー on   31 comments   0 trackback

煽り耐性ないとか言われるけど、ショウーkよりはあると思うわ
勘違いしてるみたいだけど、俺から煽ったことはない
ブログの時系列見たら誰でもすぐ分かるだろ


7/27 ショウーkunn
タイトル『相手を信用させるには行動が必要』
この記事で名指しでの批判、ブログまで全否定されて煽られたのがきっかけで今がある。
と思ってます。

その前の自分の記事は
7/26 ロニコー
タイトル『強さの基準』
これを書いてたのだが、この内容見てショウーkを煽ってると見る人いるのかな?
どう見ても煽ってないだろ
まず自分が書いた記事で、自分が煽ってないって言ってるんだから煽ってない
ってことになるだろwww

それまでの記事を見ても分かる通り、自分はもちろんショウーkを認めていて
評価してる記事を書いてた。
タイトル長いやつで素手ステのこと突っ込んだけど、あれもバカにしてる内容
ではないだろ
もしその件で怒ったのか何かはしらないけどもう一度見たらどう?

中にはおれが喧嘩ふっかけたみたいに思ってるやついるけど
逆だぞ
おれは自分から煽ることはそうない


びぼーいsの記事にしろそう
すぐに反応するって煽り耐性なさすぎじゃないの?
過剰に反応しすぎだって。。
あの人はおれとショウーkの醜い争いに苦言を言ったと思ってる
客観的に見たらああいうように思う人多いんじゃないの
外野はそんなもんだよ

でも内容見て思ったけど
糞コメを受け入れるほうが精神的に強いとおもうわ
ぶっちゃけきっついコメ多いしWWW


びぼーいsもこの話題に乗っかってそこまで言い切ってんだから、
すぐに更新してはぐらかさないでよ
それじゃあコメと同じように逃げてるみたいに思ってしまうのが残念だね


最後に素ステの話
個人的にステはセルフドーピングで晒すのがいいと思ってた
素で狩りするわけじゃないし、自分は今までそうやってきた
ショウーkがフルでやってきて煽られたから一回乗っただけ
俺との比較をしたいのであれば
パンダはずしたステ晒せばすぐにわかるだろ
だいたいDSとファントムのカンストでは天と地の差があるとか言ってるんだから
晒す価値なくなるし、それに乗っかるほどアホじゃねーよ
パンダはずしたステ晒しておれより上だったら、
自分が最強って言ってればいんじゃね
ちなみにおれは装備にA%あるから黒字ステにはならんよ

ということで
ピカデリー
今回誰得?







応援してくれる人はありです!
ショウーk信者はクリックはしても
コメは禁止だよ






Comment

すどうり says... ""
DS武器にA%なしでも黒字にはなんないんですよね
結局なにやっても赤になるみたいです。どうしようもないんですよね
2012.08.15 09:27 | URL | #- [edit]
says... ""
ロニコ派です!

やっぱロニコさんイケメンですね!!

これからも頑張って下さい!!!

2012.08.15 09:37 | URL | #- [edit]
ラピス says... ""
今まで何回かブログ、楽しませてもらいましたが、本当にがっかりさせられました。

あなた、みじめですね。

あっちは筋道立てて話をしているのに、あなたが言ってるのは小学生のいいわけです。


みじめですね。
2012.08.15 10:31 | URL | #- [edit]
says... ""
DSはどうやっても黒字のステにはならない(`・ω・´)キリッ

俺は煽ってない(`・ω・´)キリッ

ショウーkを認めていて評価してる(`・ω・´)キリッ

ブログはエンターテイメント(`・ω・´)キリッ

言っとくが俺はイケメンだ ドヤァ
2012.08.15 10:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
1 says... ""
ゴミじゃん
2012.08.15 12:40 | URL | #- [edit]
says... ""
ショウーkunnがコメント承認制に切り替えてるけど、ショウーkunnもビビってるんかな
2012.08.15 12:52 | URL | #- [edit]
says... ""
おれは煽ってるつもりないってそれは
イジメッコの小学生が自分はいじめてるつもりはないっていってるのと同じことですよ
本人はいじめられたと思ってる
普通に煽りに見えましたよ物事を客観的に見ましょうね^^
2012.08.15 13:00 | URL | #- [edit]
says... ""
最初から見てみたけど全部あんたが悪いよね

ゴミが変な煽りするからこうなるんですね。
2012.08.15 13:04 | URL | #- [edit]
says... ""
              ./ ̄ ̄ ̄\
             ./  lll_  _ヽ
             | し ⌒(, )⌒ |
             |   / ィ==ァヽ | <あちゅい頭痛い
             ヽ  .!  .!_! i/
           ,.゙-‐- 、    ー <
        ┌、. /     ヽ ー‐   ヽ.
         ヽ.X、- 、   ,ノi      ハ
      ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ
       入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ
      /   `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<
     /          __,,..ノ ,ノヽー'"ノ
      {          ´    /  ``¨´
2012.08.15 13:14 | URL | #- [edit]
says... ""
>びぼーいsもこの話題に乗っかってそこまで言い切ってんだから、
>すぐに更新してはぐらかさないでよ
>それじゃあコメと同じように逃げてるみたいに思ってしまうのが残念だね
 
ごめんここの意味が全く分からないんだけど。誰か説明してくれ。
ブログを2日連続違う話題で書いたら「(何からかそもそも分からないけど)逃げた」と思われちゃうの?w
2012.08.15 16:55 | URL | #- [edit]
says... ""
ならA%ついた装備見せろよwwwwwwwwwww

信用できねえわwwwwwwwwwwwwwwwww

つかいい加減全画面でさらせよwwwwwwwwwwwwww
2012.08.15 17:12 | URL | #- [edit]
なちょ@李 says... ""
なんでいつもこうまで論点がずれているんですか?あなたはQ&Aが成立していない。
それと、まともに使えもしない日本語で頑張って大人っぽそうな記事にしようとしない方が良いですよ。違和感半端なくて読みにくいです.....
DSのステに関しては天晴れです//
2012.08.15 17:19 | URL | #- [edit]
says... ""
ttp://woodchair.blog101.fc2.com/blog-entry-399.html

同じデーモンでもこのようにきっちり晒してる人はいますよ。
結局ステが黒字だの赤字だのは言い訳でしか無いのです。
2012.08.15 17:23 | URL | #- [edit]
says... ""
結局素のステ晒せないなら、あんたの負けじゃん。だっさいわ・・・
2012.08.15 17:29 | URL | #- [edit]
says... ""
自分で煽ってないって言ったら煽ってないことになるってのは。。。。。。
冗談ですよね?^^; ぼくはやってない!やってないったらやってない! ってのとさほど差が・・・
2012.08.15 18:19 | URL | #- [edit]
says... ""
おう、イケメン。
ブログ更新頑張れよ。
2012.08.15 19:14 | URL | #- [edit]
says... ""
貴方は十分強いんだから堂々と流行りの素手晒ししとけば評価されるだろうになんでドーピングするの
素で狩りするわけじゃないし、
じゃあ貴方は狩りする時全部の薬とスキルかかってんの
2012.08.15 20:35 | URL | #- [edit]
says... ""
もうこの件は終わりじゃないの?
煽りの意識がないにしろ、相手が客観的に煽りだと判断したらそれは煽り
それって責任を持つ成人として常識でしょう?

自分の発言に責任を持てないやつが何をいったところで、何も意味が無い
2012.08.15 21:26 | URL | #- [edit]
says... ""
デーモンが赤字になるのは仕方ないからA%装備ありでもいいから素ステ晒してよ
2012.08.15 21:36 | URL | #UwJ9cKX2 [edit]
says... ""
ドンマイ!

コロコロコロニー!
2012.08.15 21:45 | URL | #- [edit]
says... ""
ダメだ、こいつ・・・。
2012.08.15 22:06 | URL | #- [edit]
通りすがり says... ""
おまえの糞ブログを最近になって見に来てるやつは

別にどっちが煽ったとかどうでもいいんだよww

とりあえず全画面さっさと晒せってことしか興味ないだろうな

話摩り替えようとしてんのかよw

結局おまえは素手ステを晒すようなことは一生無いだろうし

更新するために何回もブログ内容を確認してビビっての更新だったろうねおつかれ

精神磨り減ったろうね

馬鹿にされたくなかったらもう閉鎖するしかないよ

どんまい

2012.08.15 22:46 | URL | #- [edit]
says... ""
うん 

なんかどんまい 

おつかれさまでした
2012.08.15 23:27 | URL | #- [edit]
.. says... ""
恥ずかしいおっさん・・・もうかわいそう。
2012.08.15 23:53 | URL | #/5UrdHk2 [edit]
says... ""
びぼーいsまきこんですこしでも責任減らそうとでもおもってんのか?

あの人とは天と地の差があるんだよ
他人のかいたやつまともに読んでからいえや
2012.08.16 00:29 | URL | #- [edit]
says... ""
巻き込んだのはびぼーい
二人の戦いに乗っかってきたんだから
叩かれるだろ
2012.08.16 01:13 | URL | #- [edit]
says... ""
なんか。。。。。。。。。。残念だったね。。。。。。。。

かわいそうな子ね。。。。。
2012.08.16 01:56 | URL | #- [edit]
says... ""
カッコイイ!
2012.08.17 18:49 | URL | #- [edit]
says... ""
ほんまに言い訳しかせんね。
挙句の果てにコメで叩かれてるし。
ショウkun信者コメしないでねとか叩かれるの恐れてるのか。
第一信者も何もおらんし。
ただあなたが惨めなだけやで。
2012.08.18 01:50 | URL | #- [edit]
おれもイケメンだ says... "イケメンだ"
お前らいつまでやってんだまた煽ってきめぇーーーーーーーーーーーーーーーw
ショウ君もやめてるじゃないか無駄な争いはやめよう
2012.08.25 15:07 | URL | #- [edit]
says... ""

お前らいつまでやってんだまた煽って~ショウ君もやめてるじゃないか
矛盾してないか?ww 教養のなさがうかがえる^y^

気になったからコメントしただけですww
2012.08.27 05:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/402-796e79cb
