ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


ブログはエンターテイメント

Posted by ロニコー on   88 comments   0 trackback

ブログはエンターテイメントであるべき
成功の鍵はリピート率

いい意味でも悪い意味でもこのブログやショウーkブログ
の続きを見たいと思った人は多いと思う
メイプルやメイプルブログ低迷の中これほど話題になったのは
狙ったわけではないが、いいこととして捕らえるよ

訪問者増やしたいと人多くいるみたいだけど、
ネタでもなんでもやってみたらどう?
やったもん勝ちかもよ
でもほとんどの人は自分の名前晒してまでやれない
それは自信の差でしかない
見られる側と見る側は決定的に違う
こんなことバカでもわかるだろ?



今回も糞コメには笑わせてもらったよ
おれにステ晒せって上から目線で言ってるやつ
そういうやつでおれより強い人いるの?
同じくらのレベルで言われるのは受け止めるけど
正直ショウーkのステ見ておれにドヤ顔するのおかしくね?
名前も名乗らないで自分のステ見てから言えや
強い人と一緒にいるだけで強いと錯覚する輩
誰が見ても惨めだぞ




煽られてステ晒すの嫌だけど
これで終わらせるために晒しておく
ってか、前に晒してるの見てんの?
言っておくけど、いろんな強い人紹介してるけど
自分自身もそこそこ強いと思ってるよ
でもそれこそ自慢したくないからおとなしくそっとしてる
自分のことを最強と言ったことは一度もない
他人のことは簡単に言えるんだけど、そのことがショウーkの
怒りの原点だったみたいだね
でも言い方ひとつで変わったと思うけどな





最新ステ
フルドーピング(もちろんリナケインはなし)
ファミリアつけてたけど、ステに影響するのはありません。
ステ1
装備変えたから補正は7k切ったけど
このステ見てどの程度か分かる人はごく一部だろうな
これ見てDSはステあがりやすいとかまた言うやつ出てくるだろうけど
どの程度かは身近なDSさんに聞いてみたら分かるんじゃないの
これより強い人いたら紹介してください
自分で言うのもなんだけどこのレベルはそうそういないと思ってる
まあそう信じてます



一応これが
どうでもいいパンダ
パンダステ
上のステみて分かるだろうけど、
カンストなんてフルじゃなくても余裕に決まってんだよ


まあ今はこんな程度だけど
武器がまだグレイヴというのも含めてまだまだ伸ばせる
でもハヤトに移項するかもしれないから、DS最後のステになるかもね


ショウーkunnへ
今回はお前のタイミングで晒したんだから
今度はおれのタイミングで晒してくれよ
おれはこの程度で終わるやつじゃないから
でも久しぶりに楽しかったよ
ありがとうおつかれ


戦士を続ける理由
弱い職で強い職に勝つロマンもあるんだよ
でも何よりも戦士が好きって理由で十分じゃないのかな
それより他職のことをバカにしないほうがいいよ



もうこの件は終わり





応援してくれる人は
ありがとうございます

今回も励みになりました




リンク少し整理しました
長い期間更新してないブログははずしておきます
また復帰したらお願いします


前にも言ったけど
http//から始まるコメは削除する場合があります。







Comment

says... ""
"フルドーピング(もちろんリナケインはなし)
ファミリアつけてたけど、ステに影響するのはありません。"

右上のバフ晒さないでそんな事言って信じる奴いるわけないでしょう。
馬鹿じゃないの。
2012.08.09 01:59 | URL | #- [edit]
says... ""
右上晒せって言われるのはわかってただろ
なんで用意してないんだよ
2012.08.09 02:13 | URL | #OARS9n6I [edit]
ロリ says... ""
こっそりブログ見てるよ(´ー`)
時間がある時でもお話しまそ^^
2012.08.09 02:22 | URL | #- [edit]
Fan says... ""
火力だけで人を判断するのもどうかと思います。
ショウーさんはショウーさんだし
ロニコーさんはロニコーさんだし
比べる必要もないと思います。

まぁ、楽しむのが一番ですよね!!!
応援してるので頑張ってください。活躍きたいしてますね。
2012.08.09 03:46 | URL | #- [edit]
says... ""
>>強い人と一緒にいるだけで強いと錯覚する輩
>>誰が見ても惨めだぞ


ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪ブーメラン♪

閲覧者のびたのがkunnのおかげである
というツンデレ記事でしたね!かわいっ!

2012.08.09 04:07 | URL | #- [edit]
says... ""
めいぷるって自分は雑魚なのに”kunnがロニコーより強いからロニコーは雑魚”みたいなこと言う人多いですよね。本当気持ち悪いと思う
でもロニコーはそれを超えてる

自分の親と同い年とはとても思えません。
2012.08.09 04:07 | URL | #- [edit]
says... ""
普通に強いなDSじゃなきゃわかりやすいのになこの強さは全身エピックにやつにはわからない
弱い職で強い職に勝つロマンもあるんだよ
勝ってるような言い方だけどこれはちょっとおかしいな
カンストゲーな今弱い職じゃ強い職にはかてないしな
2012.08.09 05:41 | URL | #- [edit]
says... ""
普通に強いね
2012.08.09 06:15 | URL | #- [edit]
says... ""
気持ち悪いステータスですね!(良い意味で)
応援するよ がんばってね
2012.08.09 06:41 | URL | #- [edit]
says... ""
ダークオーラかかっとる
2012.08.09 06:48 | URL | #- [edit]
says... ""
おっさんがんば!
2012.08.09 11:06 | URL | #- [edit]
says... ""
この件に関して一言でもいいから謝ればもっと後味良かったのに
なんていうかさ、クズだな
2012.08.09 11:32 | URL | #- [edit]
says... ""
これはkunn涙目だな
2012.08.09 11:43 | URL | #- [edit]
says... ""
オーラかかってますやん(ドッ
2012.08.09 13:01 | URL | #- [edit]
says... ""
ステは完全に自己満足だと割り切ってる人と
他人と比べたがる人がいるけど、あなたが前者だったら
この件はこんなに大きくならなかっただろうね。
ブログを閲覧しに来る人は皆後者だし、ブロガー自身も
ほとんどが後者だろうから、「ステ晒し」系のいざこざは
避けて通れないんじゃなかろうか。
まあ、右上を晒さないって事はどんな疑いかけられても
いいですよ(お任せします)って事だろうし、
この件はこれで終わりだね、ごくろうさん。
2012.08.09 13:18 | URL | #DTNEv4rY [edit]
says... ""
ロニコーさん 演出家ですね はじめから これをやろうとしていたのなら 参りました
2012.08.09 13:42 | URL | #- [edit]
    says... ""
結局正当化ばっかりで謝罪なしかよ
クソだな
2012.08.09 13:45 | URL | #UwJ9cKX2 [edit]
says... ""
叩かれてる間に必死に装備強化してたんですね
自演きもいです
2012.08.09 14:04 | URL | #- [edit]
ブログに禁止ワード含めてる時点で安全圏から物言ってるよね says... ""
禁止ワード
2012.08.09 14:48 | URL | #- [edit]
says... ""
謝罪するほうは批判コメしてきたやつだろ
言われたとおり晒したロニコーのほうを
認めないわけにいかないだろ
2012.08.09 15:04 | URL | #- [edit]
says... ""
>>叩かれてる間に...

いつ強化したにしても、関係ないよね?
取り合えず凄い!でよい。

コメントで意味わからんところに突っかかってるやつの方が
き も い

ロニコーさんブログ頑張ってください!

2012.08.09 15:34 | URL | #- [edit]
みんお恵みを says... ""
かっこいいです。
2012.08.09 16:49 | URL | #- [edit]
says... ""
DSやってるんですけどwこれ相当強いですね・・・・・

DSヤッテない奴らには凄さが分かんねえだけですねww

そこまでやってから言ってほしいものですww

これからもガンバw
2012.08.09 17:44 | URL | #- [edit]
says... ""
メイン補正3kで満足してる俺からすればどっちも強いよwまがんばってくれ!筋肉UPも期待してるぞ
2012.08.09 17:49 | URL | #- [edit]
says... ""
おまえそろそろ黙れよ。ショウkunnと2人そろって塗装工にでも就職して社会に貢献しろゴミ連中
2012.08.09 17:56 | URL | #- [edit]
くそわろ says... ""
塗装工くそわろた

ゲームで英雄でもりあるじゃその程度にしかなれないんだな
2012.08.09 18:18 | URL | #- [edit]
says... ""
感動したよ
まだショウに挑めるやつがいたなんて
さすがだわろにこーさん
2012.08.09 18:34 | URL | #- [edit]
says... ""
自分もDSやってて強いと思ってましたが
このステータスは正直驚きました
今後の目標にさせてもらいます
これからも戦士頑張ってくださいw
2012.08.09 18:40 | URL | #- [edit]
says... ""
何度もステ見に来てしまいましたw
かっこよすぎですwww
2012.08.09 18:48 | URL | #- [edit]
says... ""
確かに調子乗るのもわかるくらい強いけど謝罪も無いし言い訳にしか見えない
何でこういうのは謝っとけってわかんないの
正しいって自分で思ってても謝れよ
早く収まらせたほうがイイと思うけど
2012.08.09 18:59 | URL | #- [edit]
says... ""
普通に強いw
これからもブログ応援してます。

2012.08.09 19:20 | URL | #- [edit]
^^; says... ""
>>強い人と一緒にいるだけで強いと錯覚する輩
>>誰が見ても惨めだぞ

あれ、自虐ネタ?wwwwwww

叩かれてる間に大好きなお友達様から装備でも借りたんでちゅか????

よかったでちゅねーwww 取り巻きさんもコメントお疲れ様です!!!
2012.08.09 19:24 | URL | #- [edit]
    says... ""
ロニコーが今日晒したステータス。
そのSSからは最低限オーラ、ハイパーモンキースペル、アドバンスドブレス、パラのコンバットオーダーがかかっていることがわかる。(スキルレベル32でスペルとブレスをかけると命中、回避が+584になる。オーラは自キャラにかかっている。)
2012.08.09 20:19 | URL | #UwJ9cKX2 [edit]
says... ""
>>このステ見てどの程度か分かる人はごく一部だろうな

当たり前。何使ってるかも分からないんだから。

素で晒せ。
2012.08.09 20:34 | URL | #- [edit]
says... ""
これで素も晒していたらまだよかったのにな
2012.08.09 21:19 | URL | #- [edit]
なちょ says... ""
全画面の素ステのss見せてください////
2012.08.09 21:22 | URL | #- [edit]
says... ""
だから翔くんより火力糞糞言うやつは名前晒せってロニコーさん言ってるんだろうが
SSだけ見ないで文章も読めよ
俺は正直ロニコーを応援している
頑張ってくれ
2012.08.09 22:13 | URL | #- [edit]
says... ""
いい加減翔信者醜いわ
別に俺はどっちも応援してないけど
なんかここまでロニコーが晒してもロニコーより火力低いくせに
~なんでちゅか?とか言ってるやつらうざってえわ
まず自分の火力を見直せってロニコーが言ってるだろうが
↑の奴が言ってるけどまじでSSしか見れないんだな
2012.08.09 22:19 | URL | #- [edit]
says... ""
当たり前だろ、ショウーkunnVSロニコーなんだから
こいつ自分で書いた記事にコメントした人間に対してなぜここまでキレているのか理解に苦しむ
ショウーkunnに敵わないからよそ見しているようにしか見えない、何度もいうけどデーモンカンストとファントムカンストじゃレベルが違いすぎる
だから素のステを見せろってショウーkunnはずっといってるじゃない、日本語理解できないのか?
2012.08.09 22:54 | URL | #- [edit]
^^; says... ""
デーモンとかいうゆとり職でドヤ顔してるおっさんかっこいいでちゅね~~~wwww

同じ土俵に立ってすらいないのにドヤ顔やめてくれまちゅか?www

偉そうなことはファントムのステ晒してから言ってくだちゃいww
2012.08.09 22:58 | URL | #- [edit]
says... ""
この件は終わりって何勝手に終わらせてるの?
全画面で晒せって言われてるんだからとりあえずそれをすべきなんじゃないの?
ドーピングがどうのこうのって話題がでててドーピングでステ公開ってばかなんですか?おまえ本当に30超えてるおっさんなん?頭は中学生以下ですね
2012.08.10 00:22 | URL | #- [edit]
他鯖のデーモン says... ""
ロニコー雑魚臭半端なくて嫌いだったけどカッコイイ事するし
強すぎる。
私、デーモンしてるけど潜在280%の全身肯定埋めしてるけど
ナイケリン込みDオーラ有のフルドーピング使ってもそのステータス越えられなかったよ
久し振りに、悔しい思いしたから抜くつもりで頑張らせてもらうよ
2012.08.10 01:28 | URL | #- [edit]
says... ""
えいごsも素ステ公開してショーkunnとのいざこざもすっきりしてる感じだし、
ロニコsも同じように素全画面で公開して差がついてしまってたら大人な対応で謝罪でもすれば綺麗に終わると思うんだがな プライドだけで行動してたら後々大変だと思うし
どうせ低いステではないから恥ずかしくはないし、今みたいに強がってるよりマシだと思う
えいごsもショーkunnも言ってるけどカンスト行ってる人同士だと素ステじゃないと意味ない
2012.08.10 02:21 | URL | #- [edit]
says... ""
280%で肯定ナイケリン使ったデーモンでステカンストしないとか雑魚すぎwwww
肯定ない時代のたろいもさんがカンストしてるんだぞ
ああ…+0の10連品つけてるんですねwwww


どうせロコニの自演コメだけどな
2012.08.10 02:37 | URL | #- [edit]
says... ""
全画面素手ステはよ^^
どう言い訳したらいいか悩んでるんですねわかります
2012.08.10 02:42 | URL | #- [edit]
まみー says... ""
どうせパンダならオーラとかせんでも師匠ならカンストっしょw

140なしでこの強さは異常だけどねwwww

ハヤト一緒にがんばりまっしょい^w^
2012.08.10 07:41 | URL | #- [edit]
says... ""
やっぱロニコ派で良かったっすwww

ショーkunnよりやっぱずっとましだわw

まぁロニコ派とか言ってるとまた自演だろ、とか言われちゃうので褒めるのはこのくらいにしておきますwww
2012.08.10 09:14 | URL | #- [edit]
says... ""
このブログ楽しみにしてます!

年下にいじめられてる頭弱いおっさんのブログって最高のエンターテイメントだと思います!

奴隷根性丸出しの取り巻きに皆さんもコメントがんばってください!
2012.08.10 09:34 | URL | #- [edit]
says... ""
ハヤトいくとか言って素ステ晒せ!って言われても言い逃れする気ですねわかります

直接勝負から逃げるんだへぇー)^o^(
2012.08.10 10:08 | URL | #- [edit]
どっちでもいいよ says... ""
ゲームの中にロマン求めてどうすんの?

この勝負ネクソンの独り勝ちだな
2012.08.10 12:08 | URL | #- [edit]
通りすがり says... ""
雑魚じゃないにしろkunnに喧嘩売ったんだから
素手ステ全画面はよwwwwwwwwwwwww

つーか職業www冒険家じゃなくてDSなんだからwwww強くてあたりまえwwwwwわろたwwwww
2012.08.10 12:38 | URL | #- [edit]
says... ""
↑ばかじゃねーの?

DSは確かにステは上がりやすいけどファントムより上がりやすい?

え、ばかなんですか?

ステ上がりやすい職No1ファントムなんですよ?そんなこともしらんの?

スキル盗めることくらい知ってるよね?それで補助系スキル盗みまくったら余裕でDS超えることくらいわからないの?

ロニコどま。

2012.08.10 13:37 | URL | #- [edit]
says... ""
↑勘違いお疲れ様です。
スキル盗めてもパッシブやら盗めないスキルも沢山あるんだよ?
ドーピング事態は他職の人よんでスキル使えば盗もうが盗まないが関係ないでしょ;
実際ダークオーラとかロニコsも使ってるしね
基本性能でステが上がりやすいのはDSってのは考えれば分かると思うけどな・・・・・
ようは一人でスキルが使えるか使えないかってだけの差。
2012.08.10 13:57 | URL | #- [edit]
says... ""
素の公開よろしくーーー^^
後自演ひどすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwv-10
2012.08.10 14:31 | URL | #- [edit]
says... ""
素手はよ

どうせ補正2Kくらいだろ
2012.08.10 15:56 | URL | #j2SYzBPw [edit]
Pedoミ says... ""
コメントぱねえw
ステよりやっぱり筋肉だなw
2012.08.10 15:56 | URL | #- [edit]
says... ""
叩かれまくりループ^^

ダサwwwwwwwww
2012.08.10 16:51 | URL | #- [edit]
says... ""
いちいち反応してたら両方痛いから、火力よりスルースキル身に着けたほうがいいよ
2012.08.10 19:29 | URL | #JalddpaA [edit]
says... ""
メルセ最強って言うけどシグナスソロ可能職は、ファントムだけだからファントム最強だろ
2012.08.10 19:51 | URL | #- [edit]
    says... ""
ロニコーに最低でもかかっているスキル

ダークオーラ
ハイパーモンキースペル
アドバンスドブレス
コンバットオーダー

もらいすぎわろた
2012.08.10 20:01 | URL | #UwJ9cKX2 [edit]
says... ""
素でステ晒さないこの人はもうどうでもいいけど
ドーピングステ見せられて「俺、主を応援してます!」とか言ってるここの主の囲い?かしらないけど
それなら、そんなの見せられなくても前回の記事から擁護しれやれよ・・・。
主も○ソなら囲いもク○だな。
2012.08.10 20:47 | URL | #DAFdELt6 [edit]
says... ""
どうしよう・・・この人かっこわるい・・・
2012.08.10 21:10 | URL | #- [edit]
says... ""

ショウーkunnもダークオーラちゃっかりかけてもらってるじゃんね?
コンバットオーダーとアドバンスブレスだってそれがたとえ盗んだものであろうと、
ダークオーラ他人にかけてもらってる時点でそんなの同じだと思うし。

この人とショウーkunnの差はハイパーモンキースペルだけなの???

もうわかんなーい
2012.08.10 22:46 | URL | #- [edit]
says... ""
今の気持ち
「文章文章文章文章・・・・画像きた!ステきた!
・・・・・・・・・素ステじゃねええええええええええ!!!!!!」
2012.08.10 23:19 | URL | #- [edit]
says... ""
まあショーkunは最低ダメカンストしてますけどwwww
2012.08.11 10:54 | URL | #- [edit]
says... ""
どっちもかなり強いけど

強さはkunnのほうが上だ

ロコニーもめちゃめちゃ強いけどね
2012.08.11 11:44 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
says... ""
Kunnは素ステあったロニコーはなし
この違いで荒れてるんじゃないのか?
2012.08.11 11:53 | URL | #- [edit]
Mao says... ""
そろそろ喧嘩をやめて、ハヤトの育成とかの、話が聞きたいかな。
2012.08.11 14:01 | URL | #gvOObY0g [edit]
says... ""
ろこにーきらわれすぎててちょっとわろた

2012.08.11 19:09 | URL | #- [edit]
Pedoミ says... ""
ロニsいつのまにアクセス毎日1000超えるようになってたのww
2012.08.11 21:27 | URL | #- [edit]
says... ""
いい加減
ショウ以下とか言ってるやつ自分のステ晒せよ
いい加減気持ち悪いんだよ
2人ともすっごい強いし
俺はロニコーとショウの闘いを結構楽しんでる
2012.08.11 21:28 | URL | #- [edit]
says... ""
はよー
2012.08.11 22:01 | URL | #- [edit]
says... ""
↑矛盾してんぞwwww
ショーkunn VS ロニコ なんだから比べるのはあたりまえだろ

>俺はロニコーとショウの闘いを結構楽しんでる
おまえも比べてんじゃねぇかよks
頭悪いコメ残すなよ^^
2012.08.11 22:14 | URL | #- [edit]
says... ""
エンターテイメントであるべき

決め付けすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012.08.12 00:42 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.12 08:01 | | # [edit]
says... ""
てかモンキーなくてもカンストできただろ。。。

なんで叩かれるのが分かってたのにかけてもらったのか…

それにロニコも最低ダメカンストしてるだろwwwみりゃ分かるだろwショーkunnだけみたいにねぇ…
2012.08.12 13:36 | URL | #- [edit]
タイガ@はおー says... ""
ロニさん凄いです。

前回のステ晒しに比べて大幅に上昇してますね!

これからも応援してます^^
シグのほうもよろしくです。
2012.08.12 15:26 | URL | #- [edit]
says... ""
>このステ見てどの程度か分かる人はごく一部だろうな

素ステさらせよ
バフかかりすぎてわかるわけないだろ
2012.08.12 20:48 | URL | #UwJ9cKX2 [edit]
says... ""
素を晒してない時点で勝負の土俵にすら立ててない事は自覚してますか?

失格です。

kunnがあれだけ馬鹿みたいに「素」を求めてたのに、この結末・・・ある意味あなたの勝ちですね

楽しみだったので残念でした。
2012.08.13 01:04 | URL | #- [edit]
says... ""
はよ晒せよ雑魚
2012.08.13 21:17 | URL | #- [edit]
says... ""
なんでもええやんけ。
晒せって言われて晒して強いのわかっだろ。
あとの話なんて2人の話だろう。
部外者が口挟むところじゃねえだろうよ。

2012.08.14 11:41 | URL | #- [edit]
says... ""
素手ステまだかなあ
2012.08.14 12:04 | URL | #- [edit]
says... ""
叩いてる連中も黙らせたいなら黒字ステ見せたらいいのに・・・
2012.08.14 12:48 | URL | #pMbJsBCw [edit]
says... ""
↑外野が口挟むべきかどうかも外野が決める事じゃない。
当事者自身が「外野は口を挟むな」とか言うんであれば良いけども。
で、この記事にあるけども、
その当事者ロニコー曰く「俺以下の強さの人はデカい面して喋るな」だそうです。
2012.08.14 13:24 | URL | #- [edit]
says... ""
ロニコーは強い.叩いてるやつらいいかげん認めようぜ
2012.08.14 16:23 | URL | #- [edit]
says... ""
ステータスより装備がみたいです・。・
2012.08.14 23:14 | URL | #- [edit]
says... ""
ロコニー、フルドーピングのSTR補正がkunnの素の補正に負けてるっていうね。

6セットしてないとかで言い訳をするなら6セットしましょ。できないならあなたは負けを認める。
2012.08.15 02:20 | URL | #- [edit]
says... ""
いいですか? kunnはパンダなしでカンストですよ?www
2012.08.19 07:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/400-9d709791
