ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


ショウーkunnはキモい

Posted by ロニコー on   86 comments   0 trackback

素手晒しの件を突っ込んだら怒ったみたいだね
人って怒ると本音が出るからよく理解できたよ

それで思ったのが、アーチと似てるよね
そう考えたら共通点がいっぱいでてきた
・ブログが人気
・利己主義
・自慢厨
・強い自分でないと誇示できない
・慢性的な中二病
・煽られた人の名前をわざと間違える
もっといろいろあるけど、しつこくなるのでやめておく

自分のことでとやかく言われたらスルーできる場合もあるけど、
友のことを悪くわれたら無理
よくブログや拡声器で煽られたりした友を見て見ぬふりをする人が多いけど
おれみたいに反応するやつもいる。

誰でも自分の友を叩かれて面白いわけがない。
だいたいさ、他人の装備を見てたいしたことないとかいう捨て台詞おかしくね?
そんなの思ったとしても、普通はスルーだろ
当時最強って紹介したおれに矛先がいってるけど、
だったらその時点でもっと強い人いたんなら紹介しろよ
今は強い人でもその時点はどうなの?


えいごさんの件もそう、あれだけ晒してから一気に突き落とすようなことを
平気でやれるやつは性格終わってるだろ
えいごさんは正直足跡が残ってるだけで喜んでたくらいで、それほどショウーkのことを
よく思ってたはず。ある意味憧れを抱いてたように思う
目標や憧れをを持たれるように素手晒しやってるような
偽善者ぶった記事書いてるけど、えいごさんの件で本音がわかるわな
結局いってることとやってることが違いすぎ
まあコメにもそういうこと毎回書かれてるから周りもそういう理解なんだろうけどさ
ホント痛すぎ
孤独がどうのこうののフレーズ気にいってるみたいだけど、
人を頼ったこと散々書いておいてるのも同じだな。
慣れ合いとか言うけど、本音はそういうのも羨ましいだけだろ

素手とかアホみたいな間違えをずっと固執してるのはプライド高すぎ
前にDBのダメ晒して自慢してたけど、
ドーピングを盛ったステよりもダメのほうが中身わからない
結局誰でも自分の都合のいい状況やタイミングで晒す
だったら黙って自分のステや装備見せたほうが説得力あるんじゃないの?

素手晒しとかいい始めたけど、その間違えをそのままそれが流行りだと
思ってやる人も多くいたけど、どんだけ飲まれてんだよって思う
もっと理解して言葉選ぼうよ

それと今更振り替えのことWWW
どんだけメイプルやってんだよWWW
孤独がどうのこうのって、メイプルはオンげーだぜ?


少し前に不正で得た100万NP以上のSS貼って自慢してたけど
この時点でかなりの中二病とは思ったけどね
さすがにSSすぐひっこめたけどWWW
あれはカッコ悪すぎだったなWWW
まあ不正で得ようがどうしようがおれには関係ないけど、あの自慢は頭おかしいぞ
おい?大丈夫か?

それと、そろそろ素手晒し説明してくれよ
まあできないだろうけどなー
なんだよ素手って!
ショウーkunn
お前を手コキ師と命名してやるよWWW
江頭_1~1




オリンピックとハヤトでこの糞忙しいときに更新したんだから
たまにはクリックしてくれ
クリックしたらまた糞記事更新がんばるよ!




『メイプル愛について』語る
 オフ会リスト
・イケメン代表ロニコー
・メイプルバカ代表ショウーkunn
・中二病代表アーチ
・ネクラ評論家けんじ
・女性代表そらc(けんじのため)

これ集まったら面白いな~
どうよ?



※糞コメは禁止だよ




Comment

says... ""
ショウーkunnもロコニーもどっちも馬鹿だろー

素手晒しについては同意だけど
2012.08.04 06:14 | URL | #- [edit]
says... ""
warota
まあ、言ってる事は納得できるとこもあるね
僕もwwwwオフ会wwwwwww行きたいwwwwwwデスwww
2012.08.04 06:43 | URL | #- [edit]
(=´∀`)人(´∀`=) says... ""
叩かれてんのはあなただけだよwww
かってに巻き込むなくそがきww
きもい正義感だしてかこってるけどあなたのそのこび売りで
みんな困ってるんだよwww
周りが大人だからいわんけどおまえのほがよっぽどくそがきだよww
いつまで夢物語かたってんのwwww
2012.08.04 07:28 | URL | #- [edit]
(=´∀`)人(´∀`=) says... ""
人の事晒して指くわえてみてるだけのロコ二より
まだステとか晒してるしょーくんのほがましだよw
つらいんだったらしょーくンに詫び入れて得意の媚売ってこい 笑
2012.08.04 07:32 | URL | #- [edit]
(=´∀`)人(´∀`=) says... ""
ってことではやく気づけ!!!!!!!
みんなあなたがきらいでしょうがないんだよ!!!!!!!

廚二ロコニ!媚売りロコニ!!!へたれのロコニ!!!!!!!嫌われ者ロコニ!!!!!!!


残念ロコ二ニ!!!!!!!!!!!!!!
2012.08.04 07:40 | URL | #- [edit]
says... ""
・強い自分でないと誇示できない
弱い時からステ晒してたよ

そもそも友達のステ晒して最強とか言ってアクセス数稼いでる時点で間違ってる

だったら黙って自分のステや装備見せたほうが説得力あるんじゃないの?
ロコニーは装備そんなに晒したっけ?



最後下ネタにもっていくの好きだよね

早く辞めれば?

これが正直な気持ち

しょーkのブログのが清々しいし目標になるぜ

こんな叩いてるだけの記事よりもな!
2012.08.04 07:59 | URL | #- [edit]
says... ""
おじさんがパソコンでショウーkunnはキモいとか打ってるの想像すると...
2012.08.04 09:07 | URL | #- [edit]
says... ""
決定的な違い

ショウ→20代後半くらい

ロコニー→おっさん(超重要)

2012.08.04 09:25 | URL | #- [edit]
says... ""
強くないと誇示できないとかkunnのブログ読み直せ。
今回kunnは成長する過程を読者に見せるようにステを晒してきたことすらわからないのか。
一番弱い時でレベルが低いというのはあったが、LUK3000ちょっと。
これを強いっていうんですか?WWW

>だったら黙って自分のステや装備見せたほうが説得力あるんじゃないの?
これは貴方に言いたいですWWWWW

最後に質問です。
これは私が無知なだけかも知れませんが、アーチが煽られた人の名前をわざと間違えたのって誰の話ですか?
2012.08.04 09:48 | URL | #- [edit]
says... ""
『素手晒し』をいつまでもひっぱってるけど、たとえそれが間違った言葉選びだとしても
ショウーkunnって人は、その黒を白と言わせるだけの影響力を持っているってことなんでしょうね。
あなたもそんな影響力があればいいのですがねw がんばってくださいねwww
2012.08.04 10:15 | URL | #YkgxaXYg [edit]
says... ""
強さにカリスマにブログの面白さに貴方が一つでも勝っているものがありますかね?
2012.08.04 10:53 | URL | #- [edit]
says... ""
メイプルやりすぎとか言いながら自分もメイプルで忙しいんですね^^;
2012.08.04 11:43 | URL | #- [edit]
says... ""
今まで黙ってみましたがこの記事で一気にロニsに失望しました。
友を悪く言われて良い気分がしないのは当然ですがこの記事はそのことに本質的に触れないで単にショウーkunnを叩きたいから叩いてるだけにしか見えません。
呆れました。
2012.08.04 11:49 | URL | #- [edit]
says... ""
必死すぎワロタ
2012.08.04 12:10 | URL | #- [edit]
says... ""
君たちもっとよく考えろよ
ロニコーがこんな記事なんで書いたのか
目先のことにとらわれすぎなんだよ
わかる人にはわかるよ この記事の意味が
2012.08.04 12:57 | URL | #- [edit]
says... ""
とりまショーkunnそこまで強くないのにさらしまくるなんて哀れだ…

ロニコさんの方がまだいいわ。
2012.08.04 12:59 | URL | #- [edit]
aa says... ""
わかる人にはわかるよ この記事の意味が
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わかるよロニコーは最高に痛いぜ
2012.08.04 13:00 | URL | #- [edit]
aa says... ""
ロニコーさん自演すごいっすねww
さすがロニコーさんっすねw
2012.08.04 13:01 | URL | #- [edit]
says... ""
なにこの小物臭たっぷりのひと・・・
2012.08.04 16:03 | URL | #- [edit]
says... ""
ロニコー 雑魚がさわぐなよ 翔くんに嫉妬しすぎだぞ 
2012.08.04 16:17 | URL | #- [edit]
says... ""
叩かれたからって手のひら返しwwwww
やべぇwwww
2012.08.04 16:22 | URL | #UwJ9cKX2 [edit]
says... ""
翔くん叩く前に 自分の装備晒してみろよ 
2012.08.04 16:24 | URL | #- [edit]
says... ""
自分はスルーできるけどっていってるわりに、記事の内容が自分が叩かれたことに反応しすぎな件ww
2012.08.04 16:25 | URL | #- [edit]
says... ""
素手晒しって意味間違ってるけどどういう状態かわかりやすいからよくね?
武器持ってない状態ってのを想像しやすい

素ステ晒しだとドーピングなしって意味にとられるだろ
2012.08.04 16:29 | URL | #UwJ9cKX2 [edit]
says... ""
嫉妬してるとしか思えないぞ雑魚www
2012.08.04 16:35 | URL | #- [edit]
says... ""
ブログ更新お疲れさま。
何か叩かれてるけどまあ更新頑張ー
2012.08.04 16:38 | URL | #- [edit]
says... ""
これは恥ずかしいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ざんねんロコニーさん素手ステ晒しまだですかWWWWWWWWWWWWW

えいごさんも可愛そうだわ・・・・こんな不本意なこと言われてWWWWWWWWWWWWWWW

2012.08.04 17:32 | URL | #- [edit]
Mefilia says... ""
あんまりじっくりみてないけどショウーkunnってアーチにあこがれてホンテ横とかしだしたりしてなかったっけ
それもあって書き方にてるんじゃないかなあと
2012.08.04 17:35 | URL | #- [edit]
says... ""
他の人の名前記事に出すとか・・・・
何?さらに巻き込んで心中でもするんですか?
それに下ネタをよくだす貴方の記事こそ中二病臭すぎかと・・・・
まぁ他の人のステで認知度上げてる人じゃ結局ね・・・・
2012.08.04 17:53 | URL | #- [edit]
says... ""
ロニコー:友のこと言われたら俺が黙っちゃねーぜ(キリッ


おまえうんこ
2012.08.04 18:21 | URL | #- [edit]
Pedoミ says... ""
装備よりロニsがロニーコールみたいなポーズしてる
肉体しゃめupしてほしいよwwwwwww
2012.08.04 22:12 | URL | #- [edit]
  says... ""
自分のステ晒しはよwwwwwwwwwwww
2012.08.04 23:08 | URL | #- [edit]
says... ""
素手晒しだけ賛成
2012.08.05 01:35 | URL | #- [edit]
. says... ""
悔しいでしょうねぇwwwwww


決定的な違い

ショウ→20代後半くらい

ロコニー→おっさん(超重要)
2012.08.05 02:12 | URL | #QuqsrdsY [edit]
says... ""
人にああだのほざく時間があればフルドーピングしたステータスで驚かせる事もできねえの?

つーか、君食べってヤツより強いヤツいんのになんで最強とかいっちゃうの?
パンダなしステ613kいるのにどうしてわかんないの?
ジョウジャク乙
2012.08.05 03:29 | URL | #- [edit]
says... ""
俺のコメント消されててわろたwwww都合の悪いコメントは消すんですね
それだけすごいこと言うなら自分のステ晒してみたらって事なんじゃないですかね
たしかにkunnも今自分が強いからって君食べの装備を弱いとか言うのもおかしいですけど。



俺から見るとkunnはキモイ ロニコーは痛いって感じですね
2012.08.05 03:45 | URL | #- [edit]
says... ""
早く筋肉UPしてショウーKunn見返してやれ
2012.08.05 06:22 | URL | #- [edit]
says... ""
kunn信者がキモすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012.08.05 10:15 | URL | #- [edit]
says... ""
『w』が多い人って爆笑してんの?


ワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラワラ
きも
2012.08.05 10:35 | URL | #- [edit]
says... ""
ショーkunnはキモイということに同感
あそこまで火力気にするとか…
2012.08.05 12:41 | URL | #- [edit]
says... ""
kunnがついにフルバフステ公開してしまいましたね//
言い返す言葉もないのでは?
kunnを越える人を見つけて勝手に晒すの頑張ってください.....(苦笑)
2012.08.05 13:24 | URL | #- [edit]
あ says... ""
ショウーkunnとろにこーでは満場一致でロニコーがきもいだろ
嫉妬野郎くやしいならフルドーピングさらせや雑魚w
2012.08.05 13:28 | URL | #- [edit]
says... ""
             \ 68 : ◆KumaMHUi7g :2012/04/13(金) 11/
    / ̄ ̄ ̄\   .\そろそろ今回の増殖の名前決めましょ/
   ./   ノ  _ヽ    \                    / ../ ̄ ̄ ̄\
   |  し⌒(, )⌒ |     ..\「陰毛がかゆい」なんてどう?../  ./   ノ  _ヽ
   |   / ィ==ァヽ |       \               /   | し ⌒(, )⌒ |     
   ヽ  .!  .!_! i/         .\           ./    . |   / ィ==ァヽ | <陰毛が痒い。。。   
/´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ        .\∧∧∧∧  /      ..ヽ  .!  .!_! i/   
{ ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l       < か 陰 >      ゙-‐- 、    ー < 
'、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ      ...<       >  ┌、. /     ヽ ー‐   ヽ.      
ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/        < ゆ 毛 >   ヽ.X、- 、   ,ノi       ハ       
  `'ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'          .<       >  ⊂>'">┐ヽノ〃     / ヘ         
   ,ノ  ヾ  ,, ''";l            ...< い が >   入 ´// ノ        } ,..,.._',.-ァ     
  ./        ;ヽ          / ∨∨∨∨  .\    `ー''"´      ,'  c〈〈〈っ<     
 .l   ヽ,,  ,/   ;;;l         ./ .         . \     
 |    ,ヽ,, /    ;;;|       /              \  
 |   ,' ;;;l l ;;'i,   ;|      /607 名前: ◆KumaMHUi7g. \   
li   /  / l `'ヽ, 、;|   ./   >>602              .\ 
                 ./   陰毛が痒い             \
             ../                           .\
2012.08.05 15:34 | URL | #- [edit]
あおいちん says... ""
くらえ!タオルアタックエロエロ光線
2012.08.05 15:58 | URL | #- [edit]
says... ""






2012.08.05 16:12 | URL | #- [edit]
(=´∀`)人(´∀`=) says... ""
ロコ二の頭の弱さが溢れ出てる記事でしたとさ。

記事の内容が小学生がする陰口レベルでふける。
強化のことかいてたりするけど
友達の記事から引用して語るのはやめようねwww
頭弱いからむりかwwwww
2012.08.05 18:12 | URL | #- [edit]
saechan says... ""
文章長すぎで読むのがめんどくさく
もっと簡潔に書けないの^q^??って感じです(笑)
あと無駄に長い文章で人の悪口ばかり書いておもしろくないです(笑)
なんか必死だなってのは感じました(笑)(笑)
でもよかったね><v
ショーkのブログに載してもらえて(笑)みんなに自慢できるぞ(笑)
ブログのカウンターも上がったじゃないかwwww
何のとりえもない君に1つ自慢できることができたじゃないか!!
「俺ショーkunnのブログに載せてもらったんだぜwwwwうらやましいだろwww」みたいな(笑)
↑みんなに言う時使っていいよwww簡潔でわかりやすいだろ笑笑笑
2012.08.05 19:53 | URL | #1oSgNdPM [edit]
says... ""
kunnがフルドーで最低Aカンストしてたけどどうするの?
もうステ晒すタイミング失ったんじゃない?
2012.08.05 20:12 | URL | #- [edit]
says... ""
記事の写真は自分の非力さでも表してるんですか?
2012.08.05 23:06 | URL | #- [edit]
Arch says... ""
何勝手に指名してんの
2012.08.06 00:51 | URL | #- [edit]
says... ""
まあ次は画像編集乙とでも言うんでしょうかね
2012.08.06 02:10 | URL | #- [edit]
says... ""
この記事は少しがっかりです
ステがどんな状態かしらないけれどここで晒してしまえばいい
ショーさんに負けてるなら強化頑張ろうじゃないか
頑張れロニコー!
2012.08.06 13:08 | URL | #SFo5/nok [edit]
says... ""
ショーkunn信者多いなw

ロニコ派だけどショーkunnはっきり言うと強くない…

てか弱い。。

ステよーく見てみろ。弱いと思わんか?
2012.08.06 17:51 | URL | #- [edit]
says... ""
ちょーキモいんですけどw
俺は友達を守りたいだけみたいなのが気持ち悪い。
おっさんならもっと落ち着けば?
2012.08.06 19:36 | URL | #- [edit]
says... ""
コメント数ワロタ
2012.08.06 21:56 | URL | #- [edit]
Rod says... ""
今回の件、ざっくりいってしまうのなら両者の意見もわかりますが、両者とも未熟ですね。ただ、私が一番許せないのはまわりのガヤですね。まわりのガヤが話をこじらせ無意味に話を大袈裟に煽り散らしている。本題がすり替わってしまうほどに・・・。どちらかの旗色が悪くなると一斉に叩く。以前の失言ネタまで掘り返して・・・。
人間なんだし間違いはある、政治家じゃないんだしそこまで取り立てることなのか?立場上しかたないのかもしれいが。最近のロニコーさんの記事をみてると正直、幼稚だと思う。だが自分の大切な人が貶されたり罵倒されたら平然としてられるだろうか?私個人の主観だが平然と見過ごせる人は大人なんじゃなく、心が貧しい人間だと思う。所詮ゲームだろっていう方もいるかもしれないが、これはオンラインゲーム、テレビゲームじゃない。それによく年齢のことをあげる人がいるが余計なお世話だろ。30代40代50代じゃめいぷるやっちゃいけないのか?正直、今回の件について結論はないと思う。両者の熱がさめればそれでおわる。こんなのだれも得もしない、するとすれば裏で糸を引いてる性悪坊やぐらい。
最後に、ブログ毎日楽しみにしてます!更新がんばってください!
2012.08.06 22:03 | URL | #- [edit]
あ says... ""
ステはよ晒してwwwwwwwwwwwww
kunn煽ってw逆に叩かれて何も言えんの?

今回は、ごまかし聞かないよw
逃げられんのじゃない?

今度の更新記事w言い訳なら・・・
あんたの負けだよw わかってるか?

厄入り間近のおっさんよwwwwwwwwwwwwwww

ここでw終わりだな^^

ださあああああああああああああああああああああああああ^^

口だけならwだ~~~~れもついて来ないよ^^

全鯖最強の・・・・

2012.08.06 22:13 | URL | #- [edit]
Rodへ says... ""
自演乙^^

逃がさないよwwwwwwwwwwwwwwww^^

年齢? 関係ないよ^^

自分の言ったことに 責任持てよ^^

厄年間近のおっさんw吐いた唾飲むなよな^^
そんくらいwわかるゎな?^^

言い訳ばっか聞き飽きたよ^^

今まで人のステばっかだろうがw
晒された方の気持ちわかってるか?
わからんだろうな^^

あんたのステゎ?
はよ晒せやw^^

人の気持ちに立って考えましょうね>_<
これ常識^^




2012.08.06 22:30 | URL | #- [edit]
says... ""
あなたもですねwwwwwwwwwwwwwww

2012.08.06 23:48 | URL | #- [edit]
says... ""
結局負け犬の遠吠えwwwwwwwwww
2012.08.07 00:04 | URL | #- [edit]
says... ""
晒す
2012.08.07 00:08 | URL | #- [edit]
oxメアリーxo says... ""
コメントが脳内廃人ばっかですね
前回のステ見ればパンダ使えばカンストいくのがわからないんでしょう

しかし今回の記事は幼稚としかいいようがありません
子供に煽られて大人がこんな記事書いてどうするんですか
ショウーkだってばかじゃありません
ステ晒してあるのを見てパンダ有りならカンストいくのはわかってるはずです
パンダ付けてフルトーピグステ晒して黙らせればよかったんですよ

戦士をやってる身としては尊敬していたのですが・・・
今回の記事はとても残念です

まあブログもやってない晒してもいない雑魚のたわごとでした

2012.08.07 00:09 | URL | #WX1bd0dQ [edit]
says... ""
たたかれすぎわろたwwwwwwww


味方すくなすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012.08.07 00:13 | URL | #- [edit]
says... ""
嫉妬乙^^
2012.08.07 00:23 | URL | #- [edit]
Rod says... ""
少しでもロニコーさん寄りのコメントすればすぐ自演乙って。
コメントちゃんと読みましたか?あなたみたいな方を心が貧しいといっているんですよ?
それにもう逃げられないってなんですか?逃げる?意味がわかりませんが?論理がすり替わっていることに気付かないので?
たしかにロニコーさんは好きだが、これはあくまで、自分自身の主観・意見を書いただけで、そこまで過保護なコメントでもないと思うのですが・・・。
2012.08.07 05:07 | URL | #- [edit]
says... ""
kunnのおかげで4位までランキングもあがったし有名になれて良かったじゃないか
他の鯖の有名人とか聞いてもkunn以外は、あまり知らないんだけどロコニーさんは、覚えたよ
まあ頑張ってkunより強い人探してまたステ晒しでもしてください
2012.08.07 06:04 | URL | #- [edit]
says... ""
よく見たらkunn弱いなw

頑張った挙句補正7kとか弱すぎ吹いた

ステAカンスト行くのは普通だから。別にすごいことではない。

百歩譲って弱くはないけど強くもないレベルだろ。
2012.08.07 09:57 | URL | #- [edit]
あんぱんまん says... ""
しょうくんより
弱いのにわめくな
2012.08.07 10:00 | URL | #- [edit]
says... ""
デーモンやったやつならわかると思うけど、ステの伸び易さがパッシブスキルのおかげで異常なんだよ
ファントムとはステータスの価値が全然違うよ
デーモンならパンダなしorパンダのみバフ無しくらいでカンストしないと
それに補正云々言われてるけど、あそこまでATK維持して素7kまで稼いだやつは他に見たことない

強化のこと知らない雑魚ばかり
2012.08.07 10:11 | URL | #- [edit]
says... ""
ろこにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんでそんなえらそうなの?
2012.08.07 12:15 | URL | #- [edit]
says... ""
このRodって奴は一体誰と戦っているんだ・・・。
2012.08.07 12:48 | URL | #- [edit]
pa says... ""
おっさんがどういう人か知らないがあんたを応援するぜ
Kunnって所詮課金量が多いだけの横なんでしょ?
記事もオタクっぽくてキモイし
もっと荒らしてくれ
2012.08.07 13:26 | URL | #- [edit]
says... ""
楽しそうだからもっと続けて~♪
2012.08.07 17:53 | URL | #- [edit]
says... ""
がんばれおっさん
2012.08.07 19:04 | URL | #- [edit]
せっつ says... ""
おいおまえらwwwwwwwww

いまロニコーがリアで勝とうと
筋トレしまくってんだから
3年くらい待ってやれってwwwwwwwww
2012.08.07 21:21 | URL | #- [edit]
ArchRoyal says... ""
不正kunn=ゴミコー>>>>>>>>>>>>>無名書き込みの脳無しゴミども
2012.08.08 01:22 | URL | #- [edit]
says... ""
ロニコーs尊敬してます!
ロニコーsの神強化装備一式の画像をkunnに叩きつけて黙らせてやりましょう!
ロニコーsの装備晒し記事期待してます!
2012.08.08 05:05 | URL | #- [edit]
says... ""
>>あんぱんまん

補正8k超ですけど?

まぁ魔だから普通かもしれんけど補正はショーkunnには負けん
2012.08.08 08:09 | URL | #- [edit]
says... ""
次の記事楽しみにしてます。
2012.08.08 08:39 | URL | #- [edit]
says... ""
↑↑SSyr^^
2012.08.08 11:48 | URL | #- [edit]
says... ""
こんな歴然とした差 見せつけられて
次の記事書けんの??

今はショウーkunnより強い人を探してる最中なんだろうか
他人のステ晒しが好きな人だもんね

ブログのランキングとか気にしてたみたいだけど
これはもう記事が書けなくて下がる一方だろうね

ご愁傷様でした
2012.08.08 15:23 | URL | #- [edit]
says... ""
>2012.08.08 08:09
こいつ魔とファントム比べるとか(笑)
大体補正だけ伸ばそうと思ったらカンスト余裕だろうが
ATKも稼いでるからショウーkunnはあそこにとどまっているに過ぎない

もう補正のみの時代じゃない、ステとダメが伴ってこそ
2012.08.08 19:25 | URL | #- [edit]
says... ""
補正8k超とかカンスト余裕とか自分が晒してからいえよwwww
ロニコーやkunn以下なのに雑魚はコメントだけは上から目線だなww
2012.08.08 23:09 | URL | #- [edit]
says... ""
強かったり火力が高くて有名な人とかがブログに装備とかのせると必ず批判コメとかきますよね・・・・・
でも別に装備とかも自己満足でのせたりしてるから批判だなんてしなくていいのになぁ・・・
って思います。
私みたいな低火力でまだまだの人間が言うのもなんですが・・。

少し気になっちゃったんでコメントしてしまいました。
コメントを残してすみません。
邪魔だったら削除してください。

差別とかそういうのはするつもりはないんですが、
私はロニコーsを応援しています!
2012.08.09 01:39 | URL | #- [edit]
says... ""
自演ブログ経営も大変ですね。
2012.08.11 07:54 | URL | #- [edit]
says... ""
なんつうか・・・あんた悲しい人間だねえ・・・
2012.11.30 20:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/398-2836a8fe
