ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


なつめで一番の人紹介します。その前に最近すごく気になることがあるんだけどさ 『素手晒し』これショウーkが素手晒し~ってブログに書いてたのがきっかけだと思うんだけど、これって変換ミスじゃないの?ショウーkって前から変換ミスをそのままにすることがあるけど、知っててそのままにしてると思うんだよね・・でもここまでずっと使い続けてると何か意図があるのかな?って思うんだが・・・しかも最近ステ晒してる人がみんな素で晒し始めてるのと、そこでの紹介がみんな『素手晒し』ってなってる問題・・・これ気になるのはおれだけ?それともガチで素手晒しって言うの???ちなみに素手を辞書で調べると『手に何もつけてない状態』となる。ってことはだよ、素手晒しを直訳すると手袋をはずした状態のステータスになるWWWだから『素ステ晒し』が正解だと思う件。これが気になって気になってしょうがないWWWどう思うよ!?まあどうでもいっかWWWということでどうでもよくない本題にどうぞ!

Posted by ロニコー on   11 comments   0 trackback

なつめで一番
イケメンのロニコーです
ろに
これは決定事項です



いけめん
よく言われます



拍手はいらないよ
ありがとう








Comment

せんちょ says... ""
時をこえて~♪君を愛せるか~♪
無理です!!!
現状でも無理です!!!!ww
2012.07.22 02:35 | URL | #- [edit]
たこ says... ""
本当に君を♪ま~もれーるか♪
2012.07.22 05:55 | URL | #- [edit]
says... ""
ロニコさんの素手みたいです
2012.07.22 09:42 | URL | #- [edit]
says... ""
ロニコーさんのアソコは素で何㎝デスカ?
2012.07.22 10:04 | URL | #- [edit]
says... ""
ロニコさんはアソコを素手で シコッテますか?
2012.07.22 13:10 | URL | #- [edit]
まるこ says... ""
ステを晒してるのに二度ステって言う必要がない
馬鹿お疲れ様です
2012.07.22 17:14 | URL | #- [edit]
檸檬汗 says... ""
ロニsは 素手ですか? 連合名のTENGAですか?
2012.07.22 20:13 | URL | #- [edit]
says... ""
読み方とかどうでもいいから素手はよ
2012.07.22 22:00 | URL | #- [edit]
k says... ""
素手ってすてで変換できないんですけど・・・
2012.07.24 21:06 | URL | #- [edit]
says... ""
タイトル長いんだよwwww


つかおまえキモイわwwwwwwwwwwww
2012.08.10 09:40 | URL | #- [edit]
says... ""
すての変換結果  捨て、ステ、棄て、捨、

しかないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なにが素手だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすでだよwwwwwwwww        すですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですですで

きもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2012.08.12 18:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/394-9d76741f
