ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


強化厨

Posted by ロニコー on   2 comments   0 trackback

メイプルの楽しみ方はいろいろあるが、強化は上位にくる楽しみ
強化をして喜び、怒り、泣き、苦しみ、笑ってきた
だから楽しいのだと思う
同じように思う人も多いはず

全鯖にはいろんな火力厨といえる人が存在する
その中でも最近のショウーkunnの強化記事が周りでは話題になってる。
やはり影響されてる人も多い。
その一人花梨のえいごさんも同じように面白いといってた
影響されてる証拠に記事にしてるし、ステも晒してますwww
興味ある人はリンクしてあるので見たらいいと思います
これからのファントム基準になると思いますw


しょうーkunnの記事を見て刺激を受けてる火力厨は多いと思う
少し前の指輪の記事もそう
あれ見て指輪も新しい基準に持っていくのかと焦ってしまってるwww
同じことを考えてたとしても、できる人とできない人がいる
仕事にもよく言われる言葉だが強化も環境要因を含めた
段取りと準備で結果が決まってくると思ってる。
ショウーkunnを見ても感じたが、強い人はこの能力に長けてると思う

誰に対しても自分はその人の強化基準が一番気になるが、
それを感じてからすごく興味を持った
間違いなく全鯖トップクラス基準
今の時代は鯖トップクラスと全鯖クラスの差は想像以上に開きがあると思ってる
なので理解できない人がいても当然かもしれない

指輪といったら最近話題になったA24シュピ指輪(過去最強の神装備と言われてる)
これを題材にしてA20以上の能力を作る方法とすごい記事作った人もいましたwww
この記事面白いので是非興味ある人は見てください!
椿のシャリファさん。メカで相当強い人です。
これを考えて想像するってホントすごいと思いますよ

勝手に紹介www
↓こちらから
A20相当の指輪の作り方


他にもべたさんの相方のアルバさんも強化に関してはかなり詳しい。
そしてこの関係はすごい羨ましかった
べたさんがあそこまで強くなった影にはアルバさんの存在は大きいと思う

そして前回の記事でも話した杏のがりょうさん。
それとみずきのてっちゃんと二人で話した強化の話はホントすごかった
ここまでやり込める人がいるんだと思わず唸ったこともあった
ホントは言いたいけど止めときます


定番で安定のたこさん、麗美さん、ぷうさんは説明はいらないねwww

こういう人たちと話したり、ブログ見たりして共通するのは
強化の話を聞いたりすると思わずニヤけてしまう。
ほ~さすがだな、やっぱりな~、だよね~
変態すぎるwwwといつも思う

これはやりこんだ人にしか通じない言語が多数存在するからだと思う。


ここに上げた強化厨から当分目が離せそうにないです。







PS
他にもいろんな人いるんだよね~
桜最強火力とも言われてる唯さん?とかね~www
勝手に火力厨リスト作ってみようかなwww
荒れそう^^;


コメ辺
えいごさん
SSの裏側を見るとは鋭いWWW
気づいたえいごさんに笑ってしまったw
確かに誰かがえいごさんの噂をしてた気がします


花咲さん
そうなんです、こういう人たちを変態と言います^^;
たまには変態の話も面白いでしょwww

あさん
強い装備はホント刺激もらいますよねw
今度強い装備みつけてSSとって記事にしてみようかと思ってますw
情報あったら教えてくださいw




Comment

says... ""
どうなんだろね??。今の強化は正直言って面白みがない。
自分が始めた頃は30ぱー書を張って成功した時には喜んだりしてたもんだけどね。今の強化はドキドキ感がないPアイテムでいくらでも神強化できるしね。
火力なんぞ所詮自己満足って思ってる俺にはついていけない話なんだけどね。(メイプルに1万使うなら別の事します。まぁここは価値観の問題で逆に1万あったらメイプルにって人もいるんだろうけど)
2012.07.05 19:31 | URL | #- [edit]
ねむりっ says... ""
同じこと考える人はいるもんですね…

mtsにはなかったけど。
2012.07.08 10:25 | URL | #C72G5S3s [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/390-9d71ef22
