ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


楓にて

Posted by ロニコー on   0 comments   0 trackback


突然のーりすpectさんが棗に遊びに来てくれた。
深夜0時半くらいだったと思うが、ちょうどシグナスやってたので
終わってからすぐ楓に向かった。

そこでINした場所にべたsの露天があり、いたずら書きして移動したら
べたsから内緒あって、時間あるということなのでフリマで会うことに。
話しながらギルチャでのーりすさんと話をしてたら、つきゆらさんも合流して、
そしたら杏からぷうsとまみーcも来てくれたwww

いきなり大勢でメイプルについて熱く語ったwww
楓


のーりすさんもつきゆらさんもメイプル愛は消えてなかったね
こういう影響力のある人が本格的に復帰しそうなので
久しぶりにいい情報を聞いた気がする
話をしててこっちも熱くなってきたww
この2人と話すとメイプルの歴史感じる。
古き良き時代のメイプルから現在、そして未来・・
過去いろんな人を見てきた本物が語るメイプルについて・・
こういう話は凄く貴重だし何よりも楽しい。


べたさんは相変わらず凄かった
いつも刺激をもらう
常に進化し続けてる気がする。
ぷうsまみーcも加わって強化の話をするのは刺激が強すぎるけどねwww

気づいたら深夜3時半
明日仕事の人がほとんど
また近々メンバー増やして会おうということで解散になったが、
時間を忘れて楽しんだ
最近一番テンション上がったな~


きっかけはのーりすさん
その行動に感謝だね。



メイプル萎え気味の人はこういう場にいたら
少しは変わるかもw
人が一番影響されるのはやっぱり人だね








たまにはコメ返
順不同

あみゅs
初コメありです
ブロぐ見させてもらいましたw
すごい人気ブログですね^^
継続は力なり!でお互い頑張りましょうw


非コメさんも初コメありです
装備もし紹介できたら連絡しますねw


檸檬k
何かに一生懸命の人は光るものを持ってる
ぺどkにはそれを感じた
火力だけじゃなくて魅力を得るにはまず
何でもいいからそれに対して貪欲に必死に、一生懸命になること
そうしたら周りはほっておかないよ。


ファンの人
いつも応援ありですw
そうやって言葉に出してくれるから頑張れるんです
これからもよろしくです!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/384-289d6228
