ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・

スポンサーサイト

Posted by ロニコー on


最近と今後

Posted by ロニコー on   3 comments   0 trackback

まずパッチ後
ボス落ちがひどい!
シグナスにパッチ後3回行って三回落ち;;

本体はとてもじゃないけど無理
シグナス固定は迷惑かかるので自分は当分参加辞退
いろいろ試しましたが、まず今の環境は無理な気がしました。
OSはXPなんですが、やれてる人もいるので自分だけの問題かもしれない
どの道7に買い換えないと無理な気がします
半年以上固定やってきたので、いい休憩になればと思い当分休みます。

今後の主催はあきらさんとろんさんの二人にお願いしてます。
もし何かあれば自分でも構わないので、連絡してもらえたらと思います。

ソロも今は毎日行くモチベがないですね。
でもこんな状況なのに火力だけは上げようとするんだから
つくづく自分は変態だと思ってます
ガチで引退する直前まで火力上げてる気がしました
シグナスは火力チェックのために行く程度です
まあメイプルいい休憩ですね
最近よく聞かれるのと、強化も少し休憩するかもなので
新しいステと装備晒そうかなと思ってます

正直することがない現状なのでIN率も低下すると思います。
この機会に他の事頑張ります
仕事以外で言うと
まずパワーリフティング、肩の怪我も治ったので、本格的にトレーニングに入りました。
年末の大会に出る予定です。
優勝は無理だと思いますが、なんとか全日本の標準記録を取って
来年には全日本選手権に出たいと思ってます。
それと今一番楽しいのが単車
いい時期になりました
今度少しだけ話したいので、記事にしようと思います


今のメイプル
当たり前ですが、ファントムやってる人多いですね
自分は2ID分だけスキルリンク取って終わりにします。
それにしても200になるのがみんな早いですね。
二日で200っておかしいでしょwww
やっぱたこさんは凄すぎるわ!結果の出せる男は違うねw
自分は二日で70レべもいきませんでした

それといろいろなブログ訪問して思うけど、どこも荒れてると訪問増えてるね
野次馬根性なんだろうけど、傍観者としたら面白いかなと思えるのもある
でホント謎なんだけど、嫌いな人のブログって見るもの?
自分だったらまず見ない。
見ると腹立つから、見ないようにするんだけどさ
不思議です。。
一応言っておくけど自演コメは一つもないですよ。
京都の人残念でした~
あれだけ批判されてるとすごい嫌われようだけど、IP見るとほとんど同じ人だから
ずっと見てるのかと思うと笑えてくるwww
関わったことがない人がほとんど批判してるね
そんなイメージ悪いのかwww

メインでフリマ周るとけっこう声かけられる
ああいう批判多いと嫌になるけど、応援されるとやっぱ励みになる。
荒れるとコメしずらいって言う人も多いね
それと、一緒にシグナス本体行ってる人が批判してたけどあれホントなのかな?
内容がおかしい気がするんだけどね~
友があれはないでしょってブログに記事書いてたけど、ああいうのは素直に嬉しいね
まあ見てる人は見ててくれてるのかなと思ってますw
やっぱ強い人は堂々と意見を言えるね


そしてメイプルの今後どうなるか!
前は不安だったけど、今は逆にすごい楽しみになってきたw
こういう時期にいるって歴史の証人みたいでしょ
みんな辞めていってるのに、まだしぶとくいるんだからアホかもねwww
まあアホも継続するとすごい力になると思ってるしw

これ前からよく言ってるけど
ホントね継続だよ継続!
個人的に尊敬したり目標としてる人はそういう人
火力もすごいそう思う。
一発屋は多いが、継続して強い人って限られてる。
継続できてる人はどんな世界でも本物だと思う
常にトップクラスにいる力って、やって来た人じゃないと分からんと思う。
自分もどこまで継続できるかだけど、いる以上は常に上を目指したいよね。
トップになれたかどうかよりも、目指すモチベがあるかどうかが重要
その気持ちがある限り努力できるし楽しめるのかなと思う。


最後にネクソンに言いたい

メイプル今は何もすることないけど
おれはいつでも楽しむ準備はできてるぜぇ~!

もっと頑張ってくれ~!


ヨロチクビ






スポンサーサイト

Comment

たこ says... ""
ちょwwwロニsぼくなんにも出来てないですからね!///
200にもしてなければ、出来る男でもなんでもないんですからね!///
そのたこさんが別のたこさんだと信じてますふぇーん

筋肉強化がんばですチクビはクリックしておきますね・・・しくしく
2012.06.06 07:18 | URL | #- [edit]
says... ""
まあ予想通りだわwwwwwwwwwwwwwwwww
荒らしとか大抵一人 便乗チキン野郎は論外だしな
人気者は大変ですね
2012.06.06 13:51 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.08 22:49 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/377-62331e65
