ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


鼻から牛乳

Posted by ロニコー on   35 comments

コメント見てあまりに本題と関係ない醜いコメが多かったので
晒し記事が原因かと思いそれについて少し触れたいと思う

これはれぼんすというやつとの内緒SSがその友のブログに紹介されたというもの
晒した人との会話ではありません

このれぼんすと合ったのが一年前になるのだが、実はカオスネック用の
カルマ代金をいまだに払ってもらってない
カオス実装後なので当時カオスネックは高かった、でも毎日行ってたので
カルマ送ってくれれば友らには上げていた。
自分から先に渡すことはしないのだが、
当時はろにこーさん、ろにこーさんと慕ってたやつだった
ホンネクは取りに行くのにカンスト対策した露店に預けて討伐しなければいけないし
露店の更新もしたかったので先に宅配したのだ。

でも次の日届きましたーカルマもう少しまってください><とのこと
まあいいやと思って、それから催促したこともない
少したってから、友の装備を借りパクしたという話を聞いた
何人にもやってたらしく、ぷらむに鯖移動したと聞いた。

当時の仲間は何人かぷらむにいって煽りに行ったと聞いた
そんなこともあったので、しょうがないなと諦めてた。

で最近また棗に戻ってきた
そしたらなぜか煽ってたやつも一緒に仲良くなってる
過去のことなのでこちらも何も言ったことない
もうどうでもよかった

だがこの前拡声器でいきなり『ろにこーしね』
まさか同一人物とは思わなかった。

しかも内緒でも向こうから煽ってきた
こんなことされたら大人の対応は無理
ここまで恩を仇で返すとは
舐めきってると言うより人としてありえない。

こいつらは1-1にいて、『暇だな~ 次来るやつ煽ろうぜ』
とかいってるどうしょうもない中二病
晒したじーにあすは『れぼんすと組めば最強、どの鯖でもやれるわ』
詐欺師とね~落ちたもんだな
まあどうでもいいけど

基本自分から煽ることはない
こちらが何かを言った事もない
批判コメした人、同じようなことがあったらみんな大人の対応できるの?
詐欺られた上にこんなことされてあの程度の暴言がどうのこうのって

内容よりただ気に入らないから煽るってるようにしかみえない

いまだに震災記事・ごまぞうについて触れる例のやつまで登場してるし
嫌いなはずなのにあれから一年以上も見てるとはね~ 
恐れ入るわ^^;
誤解を生んだことと配慮が足りなかったことに関しては謝罪した
それとごまぞうの件は向こうも悪いって言う人のほうが多かった
もういい加減どうでもいいだろ

おれも人間だし発言する機会多いし、ミスはする
でも自分が間違ってると思ったら謝ることくらいはできる

そこがお前らとは違うところだね


最後に一言だけ言っておくわ
ヘビーユーザー舐・め・ん・な・よ
加藤鷹4







掛け合いは嫌いなので
もう終わり







なんかブログ調子悪い・・



Comment

- says... ""
相変わらず何書いてるかわからないアホ丸出しのクソ文章ですね
一からお勉強したほうがよいのではないでしょうか 
2012.05.27 04:14 | URL | #- [edit]
としお says... ""
加藤鷹の爪は手マンするにあたり、こまめに切ってたら、爪が伸びにくくなり、指先は肉に覆われ角が無いみたいですよw
2012.05.27 08:14 | URL | #OrzRQvxE [edit]
w says... ""
しねとかカスしか拡声器で言えないやつは
相手にする必要なし

同じ土俵に上がる必要もなしw
2012.05.27 10:36 | URL | #- [edit]
says... ""
何を書いてるか分からない?
1ゲット必死であのコメは笑えますよ^^
痛い痛い
2012.05.27 11:53 | URL | #- [edit]
says... ""
時の流れが解決してくれると思いますよ。じゅんを。
2012.05.27 12:15 | URL | #- [edit]
1番コメわろた says... ""
この文理解できないって厨房丸出しかー?wwwwwwwwwwwwwwww
ロコニーにお勉強しろっていうくらいなら
お前が小学校からやり直してお勉強しっかりしましょうね^^;;;;;;
見てるこっちが恥ずかしいわーwwwwwwww
はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草はやしすぎさーせん
2012.05.27 12:51 | URL | #- [edit]
こども says... ""
mjd追い込むぞw とか生まれてこの方言ったこともなきゃ聞いたこともないけどな

冷静じゃなくて大人な対応できなくても 追い込む 雑魚 って言葉は出ないって思うけどね

馬鹿みたいな批判もあれだけど人間冷静を欠いた時こそ素みたいなのが出ると思うけどな

有名ならなおさらそこはしっかりした方がいいんだと思う。
2012.05.27 14:08 | URL | #- [edit]
Re says... ""
まじで追い込むぞワレWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2012.05.27 18:27 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.27 18:50 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.27 19:36 | | # [edit]
タイガ@はおー says... ""
人のブログこんな荒らして何が楽しいのかほんとわからない。

最近、家に帰ってメイプル開くたび荒れてるなって思う。
二十歳近い人間が、軽率な発言してるのが、どんだけ子供なのかっていうのは、よく思う。高二が言えたことじゃないが、大人に変われって言いたい。

自分も、3月に装備かりぱくされてるが、あきらか、そのへんのグルでやられたなぁって最近つくづく、思う。

自分は中学の時からその人達にある意味いいように利用されただけだなってね。絡んだこと後悔。

長文コメすみません。


加藤鷹がやってる行為をブラジル人にやると殴られてもおかしくないって英語の先生が言っていたのを今思い出したWW
2012.05.27 20:11 | URL | #- [edit]
says... ""
自分が一番「最強」だと思っているの?
いくらなんでも「雑魚」はひどいんじゃない?
ロニコーは他人みるたび雑魚乙wwって思ってるんだね
2012.05.27 21:51 | URL | #- [edit]
says... ""
タイガ@はおーってやつ媚び売りすぎだから叩かれるんだよ
お前利用されてるよ?
前お前が晒した自分のプリクラまるでハンギョジンみたいWWって晒されてるよ^^
2012.05.27 21:56 | URL | #- [edit]
ロニコーWWW says... ""
ヘビーユーザー舐・め・ん・な・よ

mjやべえ
2012.05.27 22:11 | URL | #- [edit]
かぴんもv says... ""
へびーゆーざー尊敬します//
2012.05.27 22:24 | URL | #- [edit]
ライトユーザー says... ""
アンチコメすくねーWWW
あれだけ煽っておいて詐欺と知るとこんなもんかよ^^;
ジーニアスもたいしたことなかったながっかり
ヘビーユーザーって震災の時の名言?迷言?だったようなWWW
ヘビーユーザー最高っすっっ!!!
2012.05.28 02:04 | URL | #- [edit]
匿名 says... ""
弱い奴らほど吠えるっていうやつじゃないですか?
ましてや昔お世話になったのに今更粘着してくるってどんだけ頭腐ってるんですかね;

ロニコーさんは強いし有名な人はよく晒されますよね

うざいと思いますが、放っておいて良いんじゃないですか?

俺はロニコーさんが正しいと思いますよ
2012.05.28 07:38 | URL | #- [edit]
- says... ""
でロニコーさん何回自演でコメント書いてるんですか?
2012.05.28 13:37 | URL | #- [edit]
says... ""
お前そんなやつとは思わなかったぜ。
見損なったじゃあね
2012.05.28 16:12 | URL | #- [edit]
aaa says... ""
支持するコメントあればすぐ自演www

頭悪すぎやろw

世の中色んな考えがあって当然なんだよw

そんなんもわからんやつが自分の意見を言うなw
2012.05.28 17:05 | URL | #- [edit]
りぉtan says... ""
れぼんすってひとがプラムにきて装備盗んだとかなんとかっていう話はだいぶ前にありましたねえ・・・
2012.05.28 18:50 | URL | #- [edit]
タイガ@はおー says... ""
りぉtanさん>そうですか^^;;
あんなやつと絡んでた俺が馬鹿だったわww
ほんと無駄金になった
2012.05.28 22:25 | URL | #- [edit]
says... ""
文面はしっかりしてると思いますよ。
2012.05.29 11:43 | URL | #- [edit]
says... ""
自演コメか自演コメじゃないかってどうやって見分けるんですか?
その才能うらやまです!
2012.05.29 11:46 | URL | #- [edit]
通りすがり says... ""
どういう事情があったにせよ、あなたの言葉遣いが批判の対象になっているんですよ
2012.05.29 13:25 | URL | #JalddpaA [edit]
通りすがり says... ""
あなたとシグナス本体など行ってますがこのブログ見ると痛いです。最強って自分で思うのならソロで今度から行って下さい。最強な人は人の手を借りないでいく事が出来ます
2012.05.29 15:08 | URL | #- [edit]
says... ""
↑お前が行かなければいいんじゃね?
2012.05.29 18:40 | URL | #- [edit]
- says... ""
はいはいロニコーにここまで支持者いないから
名前も名のらずに匿名でロニコー支持する奴なんてここまでいわけないだろ
少なくてもアンチの方が少ないのはあのSSから見てありえないな
自演乙
2012.05.29 21:17 | URL | #- [edit]
あは says... ""
もう38なんだっけ?
中年なんですよね?
ゲーム以外で熱中できる趣味見つけたら?
ゲームに必死すぎる
現実よりゲームに必死
現実よりゲームのイベントが大事
現実より架空の武器の強化が大事
現実では何も得られませんよ
ヘビーユーザー(笑)ってこわいですね
ネトゲ中毒者じゃないですか
これからはネトゲ中毒者舐めんなよ ですね(苦笑)
2012.05.29 21:30 | URL | #- [edit]
Pedoミ says... ""
あいかわらず鬼沸きだわ30get
2012.05.29 23:20 | URL | #- [edit]
うん says... ""
ロニコーさんのブログって最近アフィブログ化してきてますよね
最強を紹介します!
最強の武器を!
○○鯖では最強では?
最強の方々と!

もっと他の記事書けないんでしょうか
2012.05.30 14:23 | URL | #- [edit]
says... ""
通りすがり says... ""

2012.05.29 15:08

↑わざとらしい言い方が、身内装っているようにしか見えない
2012.05.30 14:52 | URL | #CuLq0KqY [edit]
パッチ says... ""
そういう類の連中は正直相手にしても時間の無駄!
ってわかってながらも治まりつかない苛立ちでこういう記事になったと思います
この記事を載せたことでロニコーさんの苛立ちが少しでも薄れるならそういう記事もいいんじゃないでしょうか?
今回の記事に関して批判コメントが多いのも、それはそれとして立場上仕方がないことでしょうし。
それにロニコーさんが一番わかっていることでしょうから。
2012.05.30 22:58 | URL | #- [edit]
- says... ""
ロニコーさん単調な文章しか書けないから自演してもばればれ
もっと頭使えばいいのにね
2012.05.31 00:35 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.01 01:43 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

