ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


趣味

Posted by ロニコー on   17 comments   0 trackback

HARDCORE.jpg

HARDCORE2.jpg

気分を変えてメイプル以外の話

趣味はいろいろあるが、その中でも車と単車は長い。
単車のほうは長いことZ2(Z750RS)という旧車をかなりいじって乗ってた。
雑誌に載ったこともあるくらいそこそこやってました。
前から売って欲しいとあるSHOPの人から言われたこともあり、
いい値段だったのでそれを売ってハーレーを買った

でもハーレーのノーマルはダサい
カスタムしようといろいろ見てる
これは理想
タンクをマットブラック、ホイールも黒がいいなと思ってる
でもこれがむちゃくちゃ高い・・・

一生保有してようと思ってたZ2を売ってハーレーを買ったのには
ここのSHOPが最大の理由、いつかここでカスタムしたいと思ってる
今や全世界のハーレーフリークの中でもすごい注目されてる。
とにかく細部までのこだわりがすごい。
まあその分高いんだけどね

何回かこのSHOPに行ってはまってしまった
社長やスタッフのハーレーに対するこだわりはすごかった
信頼のないパーツはデザインがよくても絶対に使わないとか、
安易に安く作るパーツの製作はしないとか
今ハーレーのパーツの主流がヨーロッパなのだが、現地まで行って
作り手を見てから買い付けしてくるらしい

多分値段聞いたらぶっ飛ぶと思うけどね

いつかは乗りたいと思ってる
こういうのみるだけでモチベが上がる

見るって大事
そしてメイプル以外の趣味も大事
また気分で紹介します












Comment

says... ""
結局意味わからん記事書いて逃げるのかよ
つーか、ショウーkunnと争って残ったものはお前を叩く人達ばっかりやなwwwショウーkunnには相手にされてないしwwwアーメンwww
2012.09.12 10:46 | URL | #- [edit]
ころ says... ""
やっぱり
爆音スペシャルかルシウスハンマーがいいです
2012.09.12 16:05 | URL | #- [edit]
says... ""
メイプルの振る舞いは人間として終わってるって思ったけど


この記事には共感できる。ハーレー俺も乗ってみたいよ・・・
2012.09.12 16:15 | URL | #- [edit]
says... ""
車何乗ってる?記事よろしく
2012.09.12 16:46 | URL | #- [edit]
タイガ@はおー says... ""
ロニさんリアルもワイルドですね(笑)
2012.09.12 18:57 | URL | #- [edit]
あ says... ""
めちゃ、かっこいいな...
2012.09.12 21:11 | URL | #- [edit]
says... ""
まじワイルド!ショウーkunnよりすげえわ
2012.09.13 05:28 | URL | #- [edit]
says... ""
めちゃかっこいいな
2012.09.14 15:47 | URL | #- [edit]
says... ""
『Z750RS』というバイクは存在しませんよ〜
2012.09.14 21:00 | URL | #- [edit]
ロニコー says... ""
確かに正式名称は『カワサキ 750RS』になります。
カワサキ750~という名称が古くからかなりあり、
その中でも人気があるのがZ2系になります。
Z2という名称も正式ではありません。
海外で売られたZ1の国内生産モデルが750RS~になり
雑誌等では分かりやすくするためたのか、
なぜかZ2と名称で言われるのが当たり前になりました。
そして細かく分けるとZ2にも種類があり、
その中で最も人気があるのが初期型であるRSなので、
Z750RSと説明することが今は一般的になってます。
カワサキZ750RSでぐぐるといろいろなことが出るので
詳しく知りたければどうぞ。


2012.09.15 01:16 | URL | #- [edit]
says... ""
そのバイクのタンク部分オレンジのやつかっけえw
2012.09.15 05:58 | URL | #- [edit]
says... ""
君たち、禿げたおっさんがこのバイクに乗ってるんだぜ?
それでもカッコいいと思えるかな?
2012.09.15 07:29 | URL | #- [edit]
says... ""
↑バイクがかっこいいって言ってんだよ
馬鹿じゃねえの?
2012.09.15 08:56 | URL | #- [edit]
says... ""
君たち、禿げたおっさんがこのバイクに乗ってるんだぜ?
それでもカッコいいと思えるかな?

正直に言うぞ
バイクに関してははげてるやつが載ってるほうが格好いいだろ
2012.09.15 10:28 | URL | #- [edit]
says... ""
ヘルメットかぶるからハゲてるの見えねえから^^
2012.09.15 17:12 | URL | #- [edit]
says... ""
でもこの写真のバイクはかっこいいとは思わんな
2012.09.15 17:13 | URL | #- [edit]
says... ""
え、また消されてるし@@
自分に都合の悪いコメされるのが嫌なら
コメントできないようにすればいいんじゃないでしょうか?
2012.09.16 13:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/369-ed85b689
