ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


紹介記事

Posted by ロニコー on   2 comments   0 trackback

全記事の件ですが訪問者数を見ても、かなり話題になったのではないでしょうか。

沢山のコメントありがとうございました。
コメントに限らず驚きの声をたくさん聞きました。
自分のことではないですが嬉しいものです。

個人的に影響力を与えるような強い人はいろんな人に知ってもらいたい。
刺激を与え、きっかけ、モチベ、活気というものを生むと思う。
いい感情だけとは限らないが、刺激を与えるという意味において意義のある
事だと思ってる

メイプルやり始めて、あるきっかけで強くなりたいと思った。
まず周りの強い人から探していき、どんどん強い人が気になった。
じゃあ他鯖にはどんな人がいるのか。
どんどん興味は広がった。
自然と強い人探しをしていた。
強い人の情報源を元にいろいろと探したもんだ。

情報源はやはりブログになった。
そこで出会う驚愕の晒し、数字の絶対的パワー

別世界に見えた。
単純に強い人はカッコイイと思った
そして憧れの対象になった。
新しく強い人をみつけたときも嬉しかった。

しかし想像以上に強い人を探すのは苦労した。
いろんなキーワードで検索したがまったく出てこなかった。
なので、強い人のブログからリンクを片っ端から覗いてよく探してた。


いろんな人と話す中で、自分から晒すことをためらう人もいる。
そこで自分のブログで紹介させてもらえないかとよく交渉したものだ。
そんなことをずっと思ってたからたまにこういう記事もできたのだと思う。
そういう中で一つの情報源として見てくれたらと思う。








Comment

檸檬 says... ""
ロニsの装備をみて刺激されたいです//

2012.05.19 22:21 | URL | #- [edit]
桜のとある投げ says... ""
まるっきり昔の自分みたいで泣けて来た
2012.05.21 02:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/365-1dc1f071
