ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


全鯖最強

Posted by ロニコー on   9 comments   0 trackback



現在、全職の中でメルセが最強と言われてます。
強い人が強い職に行くのは当然で、いろんな有名な方がメルセをやってると思います。

そこで気になるのが、その中で一体誰が一番強いのか
これこそ本物の全鯖最強になりますからねw

前から気になってたので、いろんな情報を集めてましたw
もちろん皆さんのステを全部見てるわけではないので、
勝手にいろんな情報を元に想像してるだけですけどね

まず今メルセといって名前が出てくるのがご存知ぷらむ鯖のレイミさん、
NL時代から常に最強の称号を手にしてるひとですね。
それと最近すごい仲のいいみずき鯖の虎鉄ちゃん、補正では間違いなく全鯖最強だと思います。
そして杏のぷーさん、桜のviiさんとトミーさん。
自分が知ってるだけでこれだけいます。
他にもまだまだいそうですよね。

そして個人的には今最も熱いと思ってるメルセが
楓の君食べさん!
前回話した人がこの人ですw


いきなりですが
その君食べさんのステがこちらです
すて
実は友のブログで名まえを伏せて晒してたのですが、話題になってたのではないでしょうか。


これ見たときはかなりの衝撃でした
最近一番衝撃だったと思います


補正に驚いたんですが、みずきのてっちゃんはこれ以上なんですから恐ろしい時代に入ったもんです

最近この二人と合ってけっこう長く強化の話してたので、相当モチベ上がりましたwww
久しぶりに強烈な刺激を受けましたね~
その後すぐに自分もまた強化してステも補正も上げましたからwww

いつかはみんなで同じ職で勝負してみたいですね~



あっ!ベタさん(君食べさん)の装備を一部見せてもらったので、
紹介できたらします~



変態は健在!
応援よろしく~



たこトム待ってるよ~!








Comment

べた says... ""
たぶん補正7kいきました
2012.05.14 12:48 | URL | #- [edit]
檸檬 says... ""
補正7kて・・・・。

いったいなん%あって、装備自体のDEXはいくつあるのかしら。。
2012.05.14 22:21 | URL | #- [edit]
タイガ@はおー says... ""
ほんとすごい時代ですね@@;

いくら、つかったらこんなにつよくなれるか
2012.05.15 09:26 | URL | #- [edit]
せんちょ says... ""
せんちょの補正晒すときが来たのかな?
えっと・・・
てっちゃんがwwwwっていってるんだけど。。
ばかにされてるのかしら・・
3桁あるのかしら・・・
怖くて数えられない・・
2012.05.15 10:38 | URL | #- [edit]
めるるん says... ""
僕もメルセしてましたけど・・・
Dが7.7kあるとか・・・
僕のメルセなんてD3.2kしかないですよ@@;
いったい潜在何%なんでしょうね?・・・
シグカンスト余裕っぽい・・・
2012.05.15 12:17 | URL | #- [edit]
あたま says... ""
椛でメルセデスやってるのですが、このステをみて衝撃をうけました。自分も目指せDEX7k超え頑張ります。まだ5.6kしかないけど。。。
2012.05.15 15:26 | URL | #- [edit]
says... ""
怖い
2012.05.18 07:47 | URL | #- [edit]
あーだりぃぃのお友達 says... ""
君食べ不正強化

増殖してますよ。

それ知ってて評価してるんですか?ロニコーさん

このソースは楓で有名ですよ
2012.05.20 07:48 | URL | #rKCNRh8k [edit]
says... ""
増殖・マクロの人を今最も熱いとか、がっかりです
それともロニコーさんは不正容認なのか
2012.05.21 13:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/364-b3b10e78
