ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


バラの似合う男

Posted by ロニコー on   2 comments

ロニコーです!
ばら
今回のアバけっこう気に入ってます




Fapaxギル員でもあるぷうs、メインは杏ですが最近よく遊びにてもらってます。
そのぷうsとよく話をするんですが、そのぷうsがある人をすごいすごいと言ってたので
すごい気になってなってたんですが、早速合って話をしてきましたw

前に一度合って話してたんですが、確かに少し感じてたんですよね。
ぷうsってけっこうよく話すし、弓では全鯖トップクラスの人ですからね
そういう人が強いっていうくらいですから。
前にも言ったと思うけど、ぷうさんは指輪のA合計が55ある人ですw
しかもまた最近すごい頭持ってるし!
これ完成したら全鯖最強の頭かもしれないです
できたらここで晒してもらいますwwwぷうsよろしく~

で、そのぷうsとその人とその人の友と4人で話したんですが、
いろんなこと聞き出したり装備見せてもらったらしていい刺激もらいましたw
やっぱり話すと分かりますね。
一番は強化の基準
これで強さのランクというかレベルがはっきり見えてきます。

世の中には凄い人がいるもんです。
職はメルセです。
紹介できたら要チェックですよ~





最近耳から離れない













Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.05.09 09:06 | | # [edit]
Pedoミ says... ""
俺このcm見るとイライラするんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012.05.09 17:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

