ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


キーワード

Posted by ロニコー on   2 comments   0 trackback

みんなどんなキーワードに反応しますか?
個人的には
・火力
・最強
・ステ、装備公開
・巨乳
となりますが、

今の時代
・増殖
・不正
・バグ利用
・BAN
・転売

などといったキーワードが人気あるように思う。
ブログ見てても、訪問が増えるのは今は火力ではなく不正関係ではないだろうか。


確かに気持ちは分かるけどね~
ドロがいいボスに人気が集まるのは利益があるからだし本能だよね。

でも不正が蔓延すると、結果装備の価値もメイプルの価値も下げることにもつながる。

昔から強い人や強い装備は憧れの対象だった。
しかしひょっとしたら、今は火力厨より増殖成金に憧れを抱く人が多いのではないかと心配してる。

最近廃人がメイプルから離れてる要素として、増殖を含めた不正がまったく無関係ではないはず。
結局不正って真面目にやってる人がバカを見ることになる。
運営の対応見ても、明らかにやったもん勝ちだろって思えることが多い。
まあ他ゲーやると益々鬼畜な課金が目立つからそういうのもあるだろうけどね。

ブログランキングに参加してる火力厨も少ない気がする。
少し残念であるが、もう少しでも増えて欲しいと願う。
こんな時期にステ晒してもって思ったけど、
こんな時代だからねw
メイプルにいい話もないし、自分が何かできるわけでもないけど、
なんとなく一人でも刺激を受けてくれる人がいたらなと思ってやってみた。
なので嬉しいコメント本当にありでした
救われた気がしましたw

正直今ではどの職もカンストの壁がある。
なので火力もそこそこあればどこにでもいけるしカンスト以上の火力は無駄に思える。
でもそこに可能性がある限り挑戦したくなるのが火力厨の本能だと思ってる。
今ではそんなことを思う人は少数派かもしれないが、今後も純粋に火力を求めて少しでも
周りに刺激を与えられたらと思います。









Comment

かん says... ""
常に刺激与えていただきありです@w@
火力up頑張ってください♪
2012.05.02 16:57 | URL | #N4sINcV. [edit]
りぉtan says... ""
装備を強くしても強くしても
パッチで簡単に強い装備がつくれるようになっちゃってなんだかなー状態です
そこそこ課金するぐらいでカンストしちゃう人もいるので、
前みたいに課金してファムしてキューブしてーっていう行為をしたくなくなってるのが現状ですかね!
2012.05.02 23:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/360-163545b3
