ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・

スポンサーサイト

Posted by ロニコー on


増殖

Posted by ロニコー on   1 comments   0 trackback

今回の増殖もひどかったですね。
知っての通りばっちゃん屋台で増殖し放題

今回は100書(手袋)を中心とした高額な書が多かった気がします。
おかげで140手装備が一瞬でフリマから消えました。

時間も長くずっと増殖してたので、過去最悪と言ってもいいかもしれません。
ロルバは当然の結果と言えるでしょう。

ロルバって簡単なようですが、大変な事も多いと思います。
RM・WM取引はもっとも怖いことですね。
お金は払ってるのに、装備は戻されてるわけですからね;;
トラブルがないことを祈ります。

個人的にはNPが減ってたので、そこだけ保障してもらえたらいいです。



それと残念だったのが強化の続き

140装備に驚きを貼って結果を報告と思ったのですが・・・
すごい装備ができてたら今回のロルバはかなりショックでしたでしょうけど
特にそんなのもなく・・・
ブログに載せるようにかなりのSSを撮り・・・
その編集・・・
結局ロルバになり全てその作業が無駄に・・・

その驚きはクエでもらえるやつだったので、1キャラ一枚なんですよね
貼る前に大工してと・・・

この作業をもう一度となると・・・
かなりきついです

少し時間おいてまたやりたいと思うので、楽しみにしてた人はすみませんでした;;
次回機会があればやりたいとおもいます。


にしても、こういう時期にネクソンもやってくれますよね~
最近メイプルにいい話がないですよね。
どうなるメイプルストーリー・・・



頑張れネクソン
ロニコーは応援するぜぇ~








スポンサーサイト

Comment

タイガ@はおー says... ""
ブログ回っててその事実を知りました。
Inしない間にまさかそんなことがあったとは、という驚きが隠せないですねー。
まぁ、こういうのがなくなるようにがんばってほしいものです。
2012.04.15 00:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/352-856a2083
