ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


DS2

Posted by ロニコー on   7 comments   0 trackback

そういえば、少し前になりますが
2体目のDSが200になりました。
ほとんどぼっちのDS
200
まあ紹介するほどのキャラでもないんですけどね。。

ひっそりやってましたが、それでも気づいてくれて叫んでくれたり内緒してくれた人
ありがとうございます
シグ中だったので返事返せない人もいたみたいなので、すみませんでした。

これで200も4体になりました。
今動かしてるキャラはPDとDS2体の合計3体やってます。

キャラ増えると交換不可装備が多いのが気になります

DSも弱体がもうすぐきそうですね。
PD最弱かと思いきや、かなり強くなりそうな予感w

やってみないと分からないですけどねw
今3キャラに装備も分散してるので少し絞りたいなと思ってます。

DKは?とたまに聞かれますが、今のところやる予定はありません
まだDKのイメージが強いと言われますが
あれだけ好きだったDKもずっとやらないとダメですね;;
DS2体も作ってますが、PDが一番好きな気がします。
楽なんですよね。。

火力求める人は強い職に移行していくのがいいとは思いますが、
自分は今後もSTR職に特化していくと思います。
なんといっても自分の最大のモチベは装備になりますから
他の職やるとなると、一から装備集めが想像しただけで嫌になります

最近メイプルに明るい話題がないですね・・・
やはり運営次第というのが大きいので期待したいですねw


久しぶりの曲紹介
曲を楽しみにしていたギル員がいたので、その人の好きな曲をw

Pitbull ft.ChrisBrown



Pitbull ft.MarcAnthony











Comment

嶺美さん says... ""
ロニさんおめでとう^^
2012.04.17 16:50 | URL | #- [edit]
空祭り says... ""
おめでとうございます!
この曲めっちゃ良いですよね!!!
2012.04.17 17:36 | URL | #YRcyS9l. [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.18 01:26 | | # [edit]
せんちょ says... ""
おめこ
2012.04.18 06:31 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.18 11:45 | | # [edit]
とら says... ""
200おめえええ
2012.04.18 11:55 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.18 15:58 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/350-7f05795e
