ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・

スポンサーサイト

Posted by ロニコー on


青汁の会

Posted by ロニコー on   1 comments   0 trackback

じゃなくて・・・

なんとなく定期的に集まってるので、今度名前つけたいと思います

各鯖の交流会みたいなもんですが、気の合う仲間同士が集まってどうでもいいこと話すだけなんです
毎回新しい人も誰かしらいるので、いつも新鮮で楽しいですw

集まり1
a集まり2
ワイドだと入らないので上下に分けました

メイプル危機と思ってたんですが、このメンバーといると大丈夫のような気がします

今はメイプルすることないとのことなので、別ゲーやってる人も多いですねw
たこs集まってるのにSAやってるしwww
相変わらずです!
みんなツボにはまった、たこトム期待してますw

たまたま全鯖で代表するDK2名も揃いましたw
あ、自分ではないですよ
暇りんとメアリーs
この2人道場では11分台の争いをしてますwww
なぜつるりんから暇りん?
なんか知らないうちに被ったのかと思ったら、植えたらしいですWWW
相変わらずのニート万歳でした
140手の話してたらメアリーsの手見せられて自慢されましたwww
羨ましいです
それに勝てる手は例のやつしかなささそうです

そして、メルセの人はやっぱりれいみsを目標にしてる人多いですねw
楓から来てくれたかなり強いメルセさんも言ってましたw


たろsはいつも素敵なネーミングセンスWWW
ぷうsはいつもどこかに出没してるしw

それとそらc
そらc1
れいみsも言ってることだしw
そらc2
青汁飲んでソロ団長がば


もう何回かやってるのでいい意味で楽で、いい感じでしたw
徐々に仲間を増やして楽しめたらいいですね~








スポンサーサイト

Comment

かえでのメルセ says... ""
また行けたら行きたいです^^
2012.04.09 02:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/347-d7b2d45a
