ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


最近○○汁出るのがすごくハヤイ

Posted by ロニコー on   5 comments   0 trackback

ロニコーです
ろに


と、これがPedoミ流挨拶ですね

人のブログタイトル見てなんとなくふと思いだし、くだらないとは思いつつ・・・
やってしまった


そして例の奴にチャレンジ
勝手に想像してみよう~

ぺどみってだれ?とも言われてるのでリアまで紹介してあげますwww


Pedoミ
pedok.png

pedoミ


本名 田中 良輔

高校3年生 17歳

趣味 
ゲーム全般
最近はメイプルよりエロゲーに対して異常に興味を示すが、
親の目があるのでどうやってできるか考え中

日課 
オ○ニー、風邪を引いたくらいでは欠かさない。
夏休みに皮が破けるくらいやったことがある
その行為を母親に二回ほど見られた経験有
逆に親の行為も見たこと数回有


非童貞  
最初の女性とはお互い初めてでうまくいかなかったが、2回目でようやく童貞を失う
初めての日は3秒で果てる。。
それから毎日求めるが、彼女から体目的で嫌!と必ず男なら言われることに一度は真剣に悩む。
彼女を満足させることができない極度の早漏である。
この早漏に対する不満が彼女の本音だが、それを伝えると傷つくだろうという優しさにまだ気づいていない
良輔であった・・・。
しかし、あの手この手を使いなんとか週1回はやれてるらしいが、前戯10秒挿入5秒平均という早業
だから余計に彼女のストレスは増えるばかり・・・
本人もそれでは物足りなく、日課の夜寝る前にオ○ニーして就寝
きっと彼女もそうかもしれない・・・
(余計な御世話だが彼女が浮気して終わるだろう・・・)
ちなみにオ○ニーも早漏である。
自己ベストは三コスリ半

最近は利き腕と逆でやってる。
リズムよくできないじらしがツボにはまってるらしい。

学校では毎日女子をチェックしておかずを探してる。
早漏なだけに敏感で、学校で想像してはよく勃起している。
よくずぼんに手を突っ込んでるのはそういう理由である。。
しかもそんな素振りは見せないで爽やかにふるまっているが、中身は常にフル勃起中

オ○ニーは想像派
レイプ願望有



以上ですw
多分いい線いってると思いますよ
評判良ければまたやりますwww
でもこれで終わる気が・・








そうだ、そらcとせんちょ見てたらタイトルの○○を埋めてください。
よろしくお願いします



それと水曜日までほとんどいませんので~
よろしくです~





Comment

かんかん says... ""
pedoミさんそんなに早漏なんですね…
5秒なんて早すぎてマネできません!!!!!
2012.04.02 08:08 | URL | #N4sINcV. [edit]
そーらー says... ""
最近、青汁でるのがすごくハヤイ

完璧だ
正解でしょ?ね?ね?
2012.04.02 13:37 | URL | #- [edit]
Pedoミ says... ""
日課と早漏なところぐらいしかあってないんだがwwwwwwwwwwww
2012.04.02 17:05 | URL | #- [edit]
せんちょ says... ""
はやいのも遅いのもいやです。
友だちは、いきそうになると九九数えてます。
5秒で我慢汁なんていわせません。
それは我慢とは言わないのです!
早漏汁でしょ?
2012.04.03 01:28 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.03 14:37 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/345-c5b359c7
