ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


最強(斬り)

Posted by ロニコー on   3 comments   0 trackback

と勝手に思ってます


また強い人発見しましたw
こういう人は多くの人に知ってもらいたいです
とこちらも勝手に思ってます



気になるステは
こちらです
びぼーい2]
許可ないので名前消させてもらってます

バフよく見てください
フルドーピングではありません

MHとたこですよ!たこ!!!
まったくの素ステで200k超えてます!
同じ職の人は特にこの強さ理解できると思いますw

まだ伸びしろはあると本人は言ってるみたいなので、怖いですね~

きっかけを作ってくれたがりょうさんありです!
またいろいろ発見したら教えてください

知らない人で強い人を発見するって楽しいです!
他にも情報あれば教えてくださいw
よろしくです!










Comment

がりょう says... ""
そしてさりげなく自分もリスペクトされてました//

フルドーピングじゃないどころか、まだ振り替えも終わって無いってのがびっくりですね
因みに、シャドーのステを一番人口の多いデーモンに換算すると
かなり大雑把ですけど、これの1.7~1.8倍近くあると思って頂ければなと思う・・デス
2012.03.09 12:07 | URL | #- [edit]
彡Eigo彡 says... ""
斬りやったことないけど・・・
LUKとかDEX見る限りそうとう強そうやw
そして振り替えであとLUK50近く増えて潜在でどこまで増えるのやら・・・w
2012.03.10 09:15 | URL | #- [edit]
ひんにゅう*せーたんぶす says... ""
装備借りものでもいいから補正5kどやしてみたいね
此方補正700ぶい!
2012.03.10 16:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/334-2c59a98e
