ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


第一回M-1

Posted by ロニコー on   3 comments   0 trackback

M-1とは
Mずき鯖にドM変態が集まり、M-じゃん大会をということで命名(せんちょ)された

ということでみずきに行ってきました!
マージャン1
誤字はスルーで

結果
1位 ロニコー

2位 のんちゃん

3位 虎c

ビリ せんちょ

さすがのロニコー
せんちょはミニスカで頑張ったにも関わらずビリ


ごちです
マージャン2
この虎cが最近よく話の出る補正300%超えのメルセです
ガチで強いです!Pedo君の倍は強いです!
しかも人気者です!Pedo君の4倍人気者です!
強くて人気ある人から巻き上げるのは気分がいいです

勝手にリンクしておきました
寂しいだろうからせんちょもリンクしておいた
良かったら覗いてみてください!


第二回M-1楽しみにしてます

M-1大会もっと広めたくなってきた












Comment

せんちょ says... ""
わあああいwとらたんだけだったら、がっつりやきもちやいてた:;
フフフ・・・
せんちょの火力さらそうかなってとらたんにいったらね・・
やめよ?ってアッサリ・・・
フフフ・・・・・
第2回M-1大会にむけて、新しい乳パットかってきたよ?
よせてあげてまってるぜ!!!
2012.03.02 13:56 | URL | #- [edit]
とら says... ""
リンクありがとうです
ついでに、せんちょのもありがとです

M-1広まったらいいな
2012.03.03 05:17 | URL | #- [edit]
たろいも says... ""
マージャンいいね今度やろう!
2012.03.04 03:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/330-4a06b6d0
