ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


最強

Posted by ロニコー on   6 comments   0 trackback

今回の道場はネクソン主催のタイムアタックみたいなもんですね

これではっきり分かるのが面白いというか、怖いというか
でも職差がはっきり出てるようにも思います。
もはやメルセの独壇場ですね

もちろん強い人がメルセをやってるのもあります
やはり強い人は純粋に強さを求める傾向にあるので最強職に行くのは自然だし

よくメルセ卑怯だろ~と聞きますが、だったらそう言う人こそやったらいいと思いますよ。

周りの強いメルセは潜在で言うと300パー超えですからね。
そんなのがごろごろいそうです

このメルセの中に飛び込んで火力勝負となると・・・
想像するだけで禿げそうです
道場で言うとみんな8分台でしたね・・・


まあその中でもやはり別格の存在
ぷらむの嶺美ちゃん
最近仲のいいある鯖1位のメルセ(潜在300%超)と話したんですが、こういう人が驚くくらいです
しかもステ500k見えたとかwww
次元が違いますね
ステ公開してます!
リンクしてあるのでよかったら見てください

この嶺美ちゃんと本気で追いかけてる同じぷらむのSlety君もステ公開してます!(こちらもリンクしてます)
正直他鯖いけば間違いなくトップクラスの人です。
この二人は仲もいいし。お互いいい刺激しあってるみたいなので羨ましい関係なんですよね
他にもぷらむにはもう一人強い人がいると聞いてます
やはり環境で変わるのかなと思いますね。
強い人の周りには強い人が自然と集まりますよね



同じメルセのPedoミ君
この前の釣り記事が悲しくなるわ・・・
リンクだけはれいみさんの上にしておいた












Comment

りぉtan says... ""
戦士じゃ10位以内も厳しくて悲しいです
2012.02.26 14:53 | URL | #- [edit]
ひまなり says... ""
潜在200%ちょっとのDKです。おはようございますTT

桜サーバに強いDKが他にも居てくれましたww
負けたくないんで!!
ちょっぴり本気出しました。
手袋作り直しましたw

現在なんとかDK(ランキング参加してる中)で1位ではあるけど・・・
メルセと比べて3分以上遅いのは…
11分台出したけど、気絶とビシャスがなんとかなれば10分台もいけそうですw
沸き次第で9分台も?!

まぁ相変わらずDKやってます><
2012.02.27 06:44 | URL | #- [edit]
says... ""
桜だとトップは7分53でもちろんメルセですねーw
2012.02.28 03:15 | URL | #- [edit]
とら says... ""
刺激し合える友いいな~
僕にもいるんですけど
地方に出張中で
毎日、仕事とキャバで忙しく
インしてくれません。。

最近、せんちょが 読書!
って言ってかまってくれません><
そんな僕、最近覚えた言葉 「河を読め」 です。

2012.02.28 03:25 | URL | #- [edit]
嶺美さん says... ""
ランキングは苦手です:;

時間ができたらまた挑戦してみます^^
2012.02.28 17:00 | URL | #- [edit]
Jay Cutler彡 says... ""
昨日、結構真剣に道場やったけど無理だ・・・



カンストしても、手数の多いスキルの職には絶対勝てないね><


悔しいです!!;;
2012.02.29 10:41 | URL | #yOvu0X1A [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/328-4ab4cf50
