ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・

スポンサーサイト

Posted by ロニコー on


みずき鯖の友+早漏

Posted by ロニコー on   2 comments   0 trackback

みずき鯖にいる友がいきなり訪問してくれましたw
もうすっかりブログ上位になった虎鉄cとなかむらせんちょw

DSが200になったということでわざわざお祝いに来てくれました
200叫び

この2人と話してるとなんか自然なんですよね~
普通なんだけどそれが楽しい。

なかなかそういう人いそうでいないです

でなぜか・・・
マージャンやることに
マージャン

ということで勝負してきます!



それにしても話してる最中に服上アバ切れた・・・
こうやってみるとかなりおやじくさい・・・


おやじと言えば・・・
なぜか最近おやじと言われることもたまにある・・・

多分その根源が・・・
こいつだ・・・
pedoミ
あ?知らない???
まあ当然ですよね~




この正体は
ブログでは地雷を踏みそうで踏まない・・・
ギル員でもある早漏Pedoミ君です
pedok.png

ブログ頑張ってるみたいで上位に来ました!
個人的には有名人のリアを想像してみるコーナーなるものがありまして、
全然当たってないと思うんだけどなかなか面白いです

ネタ切れるとよくロニコーは使われてます・・・
もちろん承諾は一切ないです
記事にしたという報告も過去一度もないです・・・

過去に記事にされたひとや今後記事にされるであろう人で
もし気分を害したらごめんなさい


ブログリンクしておきましたw
心の広い人だけ見てください








スポンサーサイト

Comment

Pedoミ says... ""
ろにsありがとうww
2012.02.24 06:41 | URL | #- [edit]
とら says... ""
麻雀やりたいな~
2012.02.25 01:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/327-77bda998
