ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


指輪強化

Posted by ロニコー on   1 comments   0 trackback


久しぶりの強化記事

そろそろDS用に指輪を作ろうかと・・
今回強化するのはこちら
A7.png




これにもちろん張るのは
これ
驚き
A7くらいだと普通の混沌ではつまらないので
やはり勝負ですね




なぜこのタイミングかというと
強化はいい時と悪いときがあると思い・・
この日戦士頭強化してたんですが
UG使い切っても(UG以外)珍しく二個共Aが消えなかった


たいしたもんじゃないんですが・・・
ちなみにこんな感じ
頭1・2
このAが消えないというのが大事
下がり幅もすごい少なくて・・
正直宿りの確立が悪いのが気になったが・・

あっ!この頭売りますw
A9が3kwm、A8が2kwm
興味ある人はよろしく~


まあ指輪なのでファムを用意してやればなんとかなるでしょう



ということで!
いざ勝負



imageCA8LICIE.jpg


A7・2

先に言っておく・・・
つまんねー!!!

なにこれ

地味すぎる・・・

よく見ると、魔にとってはまあまあかも・・・




久しぶりの強化記事というのに・・・
まあこんなもんでした














Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/317-eb032af6
