ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・

スポンサーサイト

Posted by ロニコー on


なつめのDS

Posted by ロニコー on   1 comments   0 trackback

なつめには強いDSがけっこういる気がします。


動画の強さで話題になったリーヴs
あのれぼろsとどっちが強いんだと話題になるくらいですw
レベルランキングは全鯖3位、なつめでは1位と5位???
そうですなんと一体では物足らずすぐに二体目も200レベにしたガチの変態です

そしてギル員のどろcがDBからDSに移行
相変わらずの変態ぶりを見せてくれてます
最近ステ公開してましたwww
フルドーピングとはいえ400k超えは凄いです
ちなみにブログでステや装備晒してますw 
リンクで見れます~w

他には昔から気の合う親友トミー
最近見ないですが・・・
何をやっても弱いという職はないですねw
最近はリア充かな・・・


それとロニコーDSwww
少し出遅れましたが
ひそかに頑張ってます~

他にもまだいるかもしれませんが、身近な人だけでこれだけいるというw

他鯖はどうなんでしょうかね?

DS人気がすごいですが、今後弱体するのでどうなることか。
もうすでに切り替えはじめてる人が出てきましたね。

まあ次はやはりファントムでしょうかね~


特に気になるあの人が・・・
絶対にやるはずなので個人的には楽しみにしてますw
今はじっとしてるみたいなので反動が怖いです




シグナス仕様変更と同時に新装備出ましたね。
でも両手鈍器・斧とか・・・
使う人いないよね・・・
でもなんとなく気になる武器の名前
140斧
なんでライオンハートじゃないんだろ・・・
なぜか気になる・・・








コメ返

ルナsがDSやってるだとー!!!
まさかと思いメールで聞いたら爆笑してました
やはりそんな事実はありません



れぼろsやはりファントムですかwww


スポンサーサイト

Comment

れぼろさん says... ""
動画前みたけど怖くて焦ってましたよ!
もう装備売って逃げて正解でした…
2012.01.24 12:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/315-3c3ae22a
