ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


楓鯖にて

Posted by ロニコー on   2 comments   0 trackback

楓2chフリマ
不良たちの溜まり場です
楓2

誰にも言ってなかったんですが・・・
実はロニコー楓で活動してます

チャットだけですが

楓3

そして、ギルに入ってます

ギルドの名前はあかぱん

きっかけは
暇だったので楓のフリマを散歩してたところ
いきなりギルの誘い・・・

しかも名前が 裏nosu 怪しすぎる・・・

いきなりだったので
もちろん無言でお断り・・・

普通そこで終わるが・・・ 終わらずついてきてまた無言でギルの誘い・・・
完璧やばいやつにつかまった・・・

と思ってたところ・・・
ちょっと話だけでもと言われたので
楓のこといろいろ聞きたいのもあり、とりあえずギルに入ることに

でいろいろな話を聞いたりして、途中小悪魔みここさんという人がINして会話に加わり
いろんな人知っててすごいなと思ってたところ
こちらがシグナスのこと聞いてる最中だったかな?

えええええええええええええええ

裏nosuさんがのーりすPectさん

小悪魔みここさんがつきゆらさん

という事実が判明WWW
さすがにびびった

つきゆらsはえ?知らなかったの?ってWWW
最初からず~~~っと、のーりすさん何も言わないというWWW

しかもこの前みんなで桜で集まってみんなで話してたのにwww


知らない人のために言うと
つきゆらさんはPBタイムアタックの楓の主催者さんで1位ですよwww
のーりすさんはシグナス初討伐の主催者さん!

その二人がやってるギルですから
やばいですwww


つきゆらさん今レベ上げは休憩中みたいだけど・・・
下半身の強化は頑張ってるらしい
楓4
確かにやばそう


でも・・・
ギル員からは・・・
楓5



なんだか楽しそうなギルでした
言わされてはないですよ

また遊びに行きます~
あかぱんギルの人は今後共よろしくです~









Comment

says... ""
どうでもいい話ですけど、彼らは長期に渡ってホンテ封鎖してた連中ですよ
2012.01.12 00:31 | URL | #- [edit]
楓のもの says... ""
そのギルド 常識のかけらもない、クズギルドですよ。 たんに馴れ合いを楽しみたいならそれでもいいが、ロニコーさんのような方に入ってほしくないギルド
2012.02.16 16:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/309-bee51d91
