ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


あけおめ&ことよろ

Posted by ロニコー on   8 comments   0 trackback

遅くなりましたが
100447s.jpg
今年もよろしくお願いします。




一週間ぶりにPC触りましたwww
リア充しすぎると戻ってこれない


どんなリア充かというと
年末はこんなところに行きました・・

南千住の尾花(うなぎ)
うなぎが大好きでいろいろなところにいったが、過去最高にうまかった。
グルメの人が世界最高のうなぎと絶賛する人が多いので、一度は行きたかった。
個人的には麻布の野田岩よりも全然うまい!
値段もびびるが、味もびびったwww
うなぎ好きな人は絶対に行く価値あります。

秋田の鶴の湯(温泉)
温泉、特に秘湯好きな人であれば必ず知ってる人気の温泉宿
一年の疲れが全て取れます。
今年は連泊、テレビも何もないのでひたすら温泉です。
料理もおいしいので、自分にとっては最高の癒し場所です。

年末は実家に戻り、仲間とクラブでカウントダウンイベント。
最高に盛り上がったw
久しぶりにかなり飲みました
そのせいで元旦はずっと寝てました

二日は高校の仲間(部活)OBと顧問の先生含めて飲み会。
ちなみに地元ではずっと一番強い高校で毎年インターハイ行ってます。
毎年寄付金払ってます

地元には本気で付き合った仲間が多いので一生の宝物ですね。

地元に残ってたらまったく違う人生を歩んでたなと思うと不思議なものです。

でも今の生活が自分には向いてる気がします。
どうしても仲間や家族がいる分自分は甘えてしまいますね。
そして楽しすぎるといろいろとやばいです。

だからたまに行って、バカ騒ぎするだけがいいのかなと最近思ったりします。


今年はどんな年になるのか、リアもメイプルも去年よりも一歩でも成長したいですね。

リアもメイプルも大事なのは仲間だと思ってるので、
今年もそういう仲間が一人でも増やしたいと思います

ということで、今年もメイプル始まります。

皆さん今年もよろしくお願いします





そういえば新しくリンク追加しました。
花梨サーバーのれぼろsとえいごsですw
花梨を代表する二人なので、是非みてください


非コメsへ
装備の話興味あるので、詳しく教えてもらえませんか。
よろしくお願いします。


Comment

りぉtan says... ""
あけおめいぷる~です
2012.01.04 09:42 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.04 13:34 | | # [edit]
slety says... ""
あけおめー!っっ
2012.01.04 13:51 | URL | #- [edit]
百戦 says... ""
なに部だったんですか(。・ω・。)
2012.01.04 23:25 | URL | #- [edit]
Wystell says... ""
あけおめ!
今年もよろしくお願いしますw
2012.01.05 18:59 | URL | #- [edit]
ひんにゅうミ says... ""
あけおめことよろー!
お年玉ちょうだい!
2012.01.05 20:11 | URL | #- [edit]
とら says... ""
あけおめいぷるー
今年もよろしくお願いします
2012.01.06 18:07 | URL | #- [edit]
kaorin says... ""
あけましておめでとうw

今年もよろしくお願いします
2012.01.06 18:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/308-b13b1789
