ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


リスペクト

Posted by ロニコー on   5 comments   0 trackback


前からそうですが、いろんな人をリスペクトします。

ちなみに加藤鷹
加藤鷹4

AV界のカリスマ男優
潮吹きというジャンルを確立させた人

2007年に『6,000人の女を抱いた男-AV男優・加藤鷹』ドキュメンタリーが公開
(一年365日としても・・・すごすぎ)


男の中の男です


加藤鷹を見て思うんだけど、どんな分野でも真剣にやってる人は尊敬する。

中途半端なAV男優と聞いてどう思うか?
AV男優ってだけで世間は厳しいのに、しかも中途半端って終わってる。

親にAV男優になる!って言えないでしょ

でも遊びも極めると仕事になるってのはどんな世界もそうだと思う。

ゲーム好きな人がゲーム業界行くのもそうなんだけど、遊びでも仕事でも真剣にやれるかが
大切だと思う。

結局そういう人が好きな仕事やれるんじゃないかなって思う。
プロスポーツ選手はいい例。

でも大半は勉強と同じで仕事は嫌いな人がほとんど。
嫌いな仕事に一生付き合う人生もきついもんだよね・・・


たまに一生懸命な人見て冷やかしたり、バカにする人いるでしょ?
ああいうのは最低だと思う。

部活やったことある人はわかるけど、どこまで真剣にやるかで思い出になる。
中途半端なことほど忘れる。

思い出が人生だと言う人がいたが、当てはめるとどこまで真剣にやれたかで決まるのかも。
好きなことも一生懸命になれないって、逆に言うと可哀想だね。

メイプルでも真剣に取り組んでる人ほど魅力がある。

人として魅力を生むには真剣勝負しかないんじゃないかな。

死ぬ気で生きることができたら、周りはほっておかないはず。

そんな人生を少しでも歩みたいと思った。







Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.07 14:12 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.08 13:23 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.09 15:30 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.10 01:54 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.10 02:32 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/275-38516a4c
