ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


パッチ後

Posted by ロニコー on   3 comments   0 trackback



釣りメインの放置になってます・・・


というか、ホント人がいないwww


理由は半数以上の人が新職やってるような気がする。

友録見るとINしてる人が前の半分以下になってるし


ほとんどがメルセデスだと思うけどすごい人気だね~

楽しいといってる人多いから当分友の過疎化が続きそうです・・・


レべ上げしだすとまた楽しいからね~


人いなすぎてボスいけてませんwww

シグナスのメンバーはサブ教えてください


それと新しくメンバーも募集してますw

LVと職添えて非コメか内緒お願いします。

強さの条件はないです。

20時~24時にINできる人で興味ある程度でかまいません。

気楽なPTですよ~

シグナスはメンバーがある程度決められてしまうために、枠が埋まってしまったら

断る場合もありますのでご了承ください。

でも曜日をずらすなりしてメンバー変えてやろうかなとも考えてますので、まずは気楽に連絡

もらえればと思います。

シグナスは特定の人しかいけないと思ってた人や、縁がないと思ってた人、火力ないから

と諦めてた人、いろいろいると思いますが、そんな人に是非参加してもらいたいですw


この機会に是非一緒に楽しみましょう







Comment

伝説を作る人 says... ""
シグナス...行きたい...

185NL
2011.10.28 02:04 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.10.28 08:01 | | # [edit]
馬です says... ""
シグナス行ってみたいです…(*ΦωΦ)アハァ…♥
でもまだ174なのでもう少しレベル上げないとpq
がっつり狩りしてレベル上げますー!
2011.10.28 23:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/262-3df1eb36
