ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


晒し

Posted by ロニコー on   2 comments   0 trackback

ステや装備晒しって強い人がほとんどやるが、その晒し方って人間性が出ると思う。


棗にいたある人が引退する前に全て晒したのを見て、すごくカッコイイと思った。
本気で感動した。


ステや装備晒すのって難しい。
まずはタイミング。
強い人って一か月後には必ずステや装備が変わってる人がほとんどなので、
常に発展途上だからいつどのタイミングで晒すのか考える。


晒す人って二通りあると思う。
相手目線の人と自分目線の人。
その中でも全て晒す人のほうが興味を沸く。

その人の伸びしろも見てみたいし、今度どう成長していくのかが楽しみ。
人って必ず成長することもあれば、止まることもある。
その中でその人はどういう道を歩むのかが一番興味がある。


弱い部分は誰よりも自分が一番知ってる。
必ずその強化を課題にしてるはず。


そして、晒していいことばかりではない。
嫌な経験をした人も中には多いと思う。
それがいやで晒さない人もいる。

ここら辺は見てる側にも責任があると思う。
でも多くの人が興味を示すように、いろんな人が晒してほしいと願ってる。



やはり一番は周りに与える刺激と影響力。
自分も昔から晒してる人を見て、刺激されて目標にしてきた。
装備やステを晒すとどのブログも訪問者数が激増することを考えても、
やはり興味を持たれてることだと思う。


装備やステを見てその人に興味を抱くきっかけにもなる。
それで交流も広がる気がする。

過去いろんな人の晒しをみて感動した記憶がある。

その中であえて言うならば、過去ナンバー1の晒しはたこさん(FairyRand)
過去いろんな人の晒しを見てきたが、あの衝撃度はいまだに忘れられない。
装備がどうのこうのじゃない
『人間ってすげー!この人ってここまで想像できるのかー!!!』と素直に感動した。


まあ人それぞれ違うと思うが、やはり晒しって個人的には一番刺激される。
強い人だけじゃなくても楽しい。

なんていうか、カッコいいんだよねw
自分をさらけ出す勇気というのを感じるから。

そして、これは思うけど、一度でも晒した人は更に強くなるね。
多分だけど自分で一段ハードル上げる気がする。

そして、自分がどのくらいの位置にいるのか、更に強い人がいるのかどうかが気になる。

周りもほっておかない。
晒した時点でその競争に立たされるので、それも最初はいい刺激だが継続はきつくなる。

まあ中にはすごい強いのに晒さない人もいますよね。
自分だけで楽しむのもありだと思う。

でもみんなはそんなあなたの晒しを期待してます


そんな中で最近見事な晒しっぷりを見せてくれる人が登場
DS最強か?と思わせる人花梨のれぼろさん!
リンクしてあるので是非覗いてみてください








Comment

< says... ""
もし最初の方で触れている棗にいた人がHRのルナさんならデーモンで復帰してますよランカーにも入ってます
2012.01.21 02:20 | URL | #- [edit]
れぼろ says... ""
1回装備手放すからいい機会でした!
2012.01.21 05:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/227-e5dc74dc
