ロニコーのメイプル日記☆

ドS変態最強戦士を目指して・・・


Posted by ロニコー on


初めましてw

Posted by ロニコー on   2 comments   0 trackback

今日からブログ始めてみますwww

内容はタイトル通りなんですが、たまにリアのことも書こうと思ってますw

不定期の更新ですが、たまに覗いてみてください(*^_^*)

それでは、よろしくお願いします!(^^)!



メイプルなんですが、正直ここまではまると思ってなかったですねw

まさかこうやってブログまで作るとはwww

メインは現在の195 DK ですw

火力職ではないですが、火力を求めてるんですよね~~(^^)/

とはいっても、まだまだですが(^^ゞ

まあ男の本能と申しますか、やっぱり火力はないよりあったほうがいいのでw

でも、次から次へと出る装備や設定にどこまで付いていけるかでしょうけどね(?_?)

正直金かかりますから;;

火力上げるのも大変ですわwww


でもこうやって書いてわ見るけど、これ見てくれる人いるのかね???

友に言うのもはずいので、そっとしておこうかなwww

一年たっても誰も見なかったりして(;一_一)

まあぼちぼちやってみますわ(^^)/


誰か探し当てたらコメントおねですwwww


Comment

Luna says... "No title"
はっはっはw マッチョオオオオオ!!!!!!!
火力がんばですね^^ メイポもがんば!


リア記事に期待!!!!
よかったらリンクおね^^w


初コメゲッチュw
2010.12.16 09:05 | URL | #- [edit]
BB says... "No title"
初めに!!
ロニsブログ開設おめです♪

メイプル記事はもちろん。リア記事も楽しみに待ってま~す^^v

このブログを通して、いろいろおしゃべりもできたらいいなと思います!

これからもロニsの熱い背中をゆっくりと追わせてもらいますからねっ!


セカンドコメゲッチュ><b
2010.12.17 14:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://roniee.blog98.fc2.com/tb.php/1-acb41f75
